
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ダメ…ダメ…ずるい ネタバレ 3巻【圭人の秘密?そのすべてを知った意外な結末とは!?】

 ダメ…ダメ…ずるい

f:id:kkskchang:20170130004415j:plain

作者:しゃあた

3巻完結

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『ダメ…ダメ…ずるい』3巻 最終巻です。

 

 

2巻を読んでいる限りだと、
柚も圭人も

 

「なんかズルイな~」

 

と感じていました。

 

 

しかし、
この『ダメ…ダメ…ずるい』3巻を読んだら、
そんな考えも吹っ飛び、圭人が登場した意味すら、
考えてしまった私です。

 

 

結末は、意外なものでした。

 

 

「2巻の流れから、
どーやって3巻で話が終わるのだろう?」

 

 

2巻の話の流れからは、マダマダ続きそう…。
と感じていたのですが、

 

 

その終わり方は、
スッキリではなかったですね。。。

 

 

 

なんだか、

 

「悲しくて恋しい…」

 

 

3巻読み終えたら、
そんな気持ちになりました。。。

 

 

ダメ…ダメ…ずるい3巻では、
圭人の『秘密』について書かれています。

 

 

 

人の秘密?その意外な結末は…

 

 

「圭人だから

気付けたんだよ…」

 

 

 

柚は、圭人に会えたことで、
今まで経験したことないような、
感情を知りました。

 

 

「この子覚えてる?」

 

 

柚の友人の千秋から、
メールが届きます。

 

 

そこには写メが…。

 

 

その写メには、
小学生の男の子が映っていました。

 

 

「名前は久島圭人くん」

 

 

 

「小学6年の時に父親

自殺して転校しちゃった子」

 

 

 

普段はチャラそうで明るい感じの圭人。
しかし、辛い過去を経験していたのです。

 

 

そして、
柚や周一郎と同じ小学校に
通っていました。

 

 

「オレも柚に話がある」

 

 

柚と圭人はお互いに話したい事がありました。

そして、公園で待ち合わせをします。

 

 

しかし、
圭人はその日公園に現れませんでした。

 

 

 

圭人には、
父親の自殺の他にも
柚に言ってない事があったのです。

 

 


「なぜ?圭人は柚を

あそこまで愛せたのか?」

 


その理由が最後まで読んだら、
分かった気がしました。。

 

 


『ダメ…ダメ…ずるい』3巻は、

圭人の秘密について描かれています。

 

 

 

今まで、圭人についてほとんど、
描かれていませんでしたが、

この3巻ですべてわかります。

 


『ダメ…ダメ…ずるい』3巻は、
まんが王国で読めます。

 

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください!

 


まんが王国はコチラです。
『ダメダメ』で検索が必要です。

 

 

 

 





 

スポンサーリンク

 

【人気急上昇のまんが】

f:id:kkskchang:20170526233913p:plain無花果

f:id:kkskchang:20170526233209j:plain

 

 

 

f:id:kkskchang:20170526234013p:plain監獄実験

   -プリズンラボ‐

f:id:kkskchang:20170524144643j:plain

 

 

 

 

f:id:kkskchang:20170526234543p:plainギフト±

f:id:kkskchang:20170519230600j:plain