
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ダメ…ダメ…ずるい ネタバレ 最終回【本気の恋!?柚に対してずっとずるい圭人】

ダメ…ダメ…ずるい

f:id:kkskchang:20170130004415j:plain

作者:しゃあた

3巻完結

 

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『ダメ…ダメ…ずるい』3巻の最終回です。

 

突然現れた圭人。

 

 

彼氏がいるのに、柚は圭人に、
どんどん惹かれていきます。

 

 

「お互いの想いがあふれだして」

 

 

「からまりあって」

 

 

「溶けあってく」

 

 

柚が圭人とキスをする時、
そんな風に漫画の中で表現しています。

 

 

お互い大好きだった圭人と柚。

 

 

 

最終回は、そんな圭人と意外な所で、
柚は再会します。

 

 

気の恋!?柚に対してずっとずるい圭人

 

 

「いらっしゃい」

 

 

爽やかな笑顔の圭人がそこにいました。

 

 

「けど、
やっぱり会いたくなかったかも」

 

 

柚との再会に、
そんな風に眉を下げながら笑います。

 

 

 

「柚?」

 

 

 

 

「柚ちゃーーーーーーん?」

 

 

 

 

下を向いたままの柚に、
圭人はふざけたように名前を呼び、
顔を覗き込みます。

 

 

 

 

「ごめんな」

 

 

 

「あの日行けなくって」

 

 

 

待ち合わせした公園に行けなかった事を
謝る圭人。

 

 

 

「圭人は出会った時から
ずっとずるい!!」

 

 

 

 

 

「急に現れたと思ったら、
急にいなくなるし」

 

 

 

 

 

 

「今度はこんな再会だし……」

 

 

 

柚は怖い顔をして怒ります。

 

 

 

「ごめん」

 

 

 

柚の手を引き抱きしめ、
謝ります。。

 

 

 

 

「振り回してごめん…」

 

 

 

 

 

「会いに行ってごめん…」

 

 

 

 

 

「待たせてごめん…」

 

 

 

身体を震わせながら、
一言、一言柚に伝えます。

 

 

 

そんな圭人の姿は、
柚のことをとても想っていることが、
読んでいて伝わります。

 

 

 

そして、
このごめんは、まだ続く。
他の言葉を並べて。。。

 

 


「本気の恋を知った…」

 

 

 

「圭人だから、
気付けたんだよ…」

 

 

 

柚は、圭人と会って本気の恋を知りました。

 

 


『ダメ…ダメ…ずるい』3巻の最終回は、
柚は圭人と意外な所で再会します。

 

そして、圭人は柚に想いをこめて謝ります。

 

 

「振り回してごめん…」

 

 

「会いに行ってごめん…」

 

 

「待たせてごめん…」

 

 

沢山のごめんを柚に伝えますが、
その中でも最後のごめんは本当に辛いです。

 


そして、
その2人の描写もキレイでステキでした。

 


『ダメ…ダメ…ずるい』は、
まんが王国で無料お試し読みができます。

 

 

良かったら読んでください!

 


まんが王国はコチラです。
「ダメダメ」で検索が必要です。

 

 






 

 スポンサーリンク