
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ダメ…ダメ…ずるい あらすじ【彼氏がいるのに…突然、現れた圭人と恋に落ちる?】

ダメ…ダメ…ずるい

f:id:kkskchang:20170129233407j:plain

作者:しゃあた

3巻完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『ダメ…ダメ…ずるい』、絵がキレイで、
惹かれて読んでみました。

 

 

そのあらすじは…。

最初1巻だけを読んでいると、

 

 

 

彼氏がいる女性(柚)の
目の前に突然現れた男性(圭人)。

 

 

 

そして、その
2人は恋に落ちるという話です。

 

 

その出会いは、
女子会と言う名の合コンに
柚が参加させられたことがキッカケ。

 

 

 

「ねぇ…キスしてもいい?」

 

 

合コンで出会って初日。

 

 

誰もいないエレベーターの前で、
圭人にキスをされる柚。

 

 

「結局は、浮気かい!?」

 

 

 

ドロドロのストーリー展開を想像したかと思えば、
最期まで読んでいくと、そんな要素はあまりなく、
どちらかと言うと…

 

 


『本当の恋』

 

 

について描かれていました。

 

 

 

「本当の恋ってなんだ?」

 

 

そんな風に、
自分自身でも感じていたのですが、

この話の中では、

 

 

『今まで経験したことない
感情を知る』

 

 

それほどまでに、異性を愛してしまう恋
主人公はしています。

 

 

 

それは、今までの彼氏とは違った感情です。

 

 

 

『その人の声』

 

 

 

『その人の態度』

 

 

 

『その人のすること
すべてにドキドキしてしまう』

 

 

 

そんな経験をしています。

 

 

 

合コンというチャラい感じで
出会った2人でしたが、実は圭人は
前から柚の存在にはきがついていたのです。

 

 

 

しかも、小学生から。。。

 

 

 

そんな風に考えると、
ずっと片思いしていた人(柚)が目の前にいて、

 

 

 

もし、自分自身(圭人)に時間がなかったら
あり得ない位積極的に行動してくる、
圭人の行動もわかる気もします。。。

 

 


「えっ?時間がないって?」

 

 

 

そう思った人もいるかもしれません。

その意味はご自身で読んで確認してください!

 

 

ただの浮気漫画かと
思ったらそうじゃありません。

 

 

 

最期(3巻)まで読むと、
本当の恋をする柚と圭人の関係。

 

 

 

そして、柚の恋人でもある、
周一郎も圭人によって気ずかされた事が
あったのです。

 

 

 

私は、『本当の恋』
についてこの漫画のことを書きましたが、

 

 

 

結局は、浮気していることには、
変わりないので、捉え方は人それぞれかと
感じます。

 

 

『浮気はあんまり…。』

 

 

最初からそう感じる人は、
読まない方がいいかもしれませんね。。

 

 


「異性をここまで愛している」

 

 

読んでいて、恥ずかしくなる位、
キレイに描かれていました(笑)

 


それと、
『ダメ…ダメ…ずるい。』は、
柚と圭人のベッドシーンも多く、
エロ要素もあります。

 

 

 

しかし、どちらかと言うと
女性向けにキレイに描かれていると感じます。

 

 

『ダメ…ダメ…ずるい。』ネタバレはコチラ

⇒ダメ…ダメ…ずるい ネタバレ 1巻【ねぇ…キスしていい?彼氏がいるのにエレベーターの前でキスをされ。。。】

 

 


今なら、
まんが王国で1巻無料でお試し読みが出来ます。

(登録無料)

 

 

興味がある人は、
読んでみて下さい!

 


まんが王国はコチラです。
『ダメダメ』で検索してください!