
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

まじめだけど、したいんです! 8巻 ネタバレ【佳織の母親と周藤くんが約束!?初対面なのに爆弾発言?】

 

まじめだけど、したいんです!

f:id:kkskchang:20170201101945j:plain

作者:嘉村朗
8巻未完結

 


こんにちは!ここあです。

 

『まじめだけどしたいんです!』8巻がでましたね。

 

 

『まじめだけどしたいんです!』7巻では、
佳織と周藤くんがついに初体験をしました。

 

 

そんなシーンに、

「やっと…」

何とも言えない気分になった私です(笑)

⇒まじめだけど、したいんです!7巻ネタバレ!やっちゃった!?ついに佳織と周藤くんが結ばれる時?

 

 

「そんな2人が
これからどーなるのかな?」

 

 

2人の発展が気になり、早速読んで見ました。

 

 

今回は、
佳織の母親が周藤くんと初対面をします。

 

 

私も覚えがありますが、
両親と彼氏を合わせるって結構緊張するものです。

 

 

そんな、自分自身にとっては、
懐かしくなるストーリー展開でした。

 

 

「えー!!やめてよ!」

 

 

と、佳織の立場だったら言いたくなる、
母親のセリフが面白かったです。

 

 

こんなストレートに言う
母親もいるかもしれませんね。。

 

 

 

織の母親と周藤くんが約束!?初対面なのに爆弾発言?

 

 

「海成(周藤)くんは私が守る…!」

 

 

佳織はマンションの自宅のエレベーターの中で、
周藤くんに言います。

 

 

これから、佳織の母親と初対面を果たす事で、

 

 

『ドキドキ』

 

 

『ソワソワ』

 

 

していました。

 

 

「なんでママが
そんなに可愛くしているの…?」

 

 

母親も母親で周藤くんが自宅へ来ることで、
お化粧や可愛いエプロンをして、

 

 

「いかにも!?」

 

 

気合が入っているという感じでした。

 

 

やっぱり、親もドキドキするものなのか、
そんな母親もソワソワ。。

 


そんな、
母親ですが、初対面の周藤くんに、
大人な話題を持ちかけます。

 

 

それは…。

 

 

「避妊は
ぜったいしなきゃだめっ」

 

 

2人とお茶をしている時に、
そんな風に”ズバッ”と言う母親。

 

 

これは…
佳織としては恥ずかしいし、
絶対気まずいはず。。

 

 

 

そんな、
母親に周藤くんの顔は蒼白です。

 

 

卒業するまでは、
”そういうこと”はしない方がいいという母親。

 

 

親としてはそうかもしれないけど…。

 

 

 

佳織と周藤くんはスデに、

 

『もうシちゃったし!!!』

 

どんどん、話はエスカレートしていきます。

 

 

 

「できちゃうときは、
できちゃうんだからね!!」

 

 

母親は更に追い打ちをかけるように話を進めます。

これは、ますます気まずい…。

 

 

「ーーーーー…つ」

 

 

佳織は、顔を真っ赤にして下を向いてしまいました。

 

 

しかし、
こんなことを佳織達に言う
母親には訳があったのです。

 

 


『まじめだけど、したいんです!』8巻は、

周藤くんと佳織の母親が初対面を果たします。

 

 

お互いに”ドキドキ”、”ソワソワ”している中で、
佳織の母親の爆弾発言には驚きました(笑)

 

 

そんな、やりとりが面白いです。

 

 

まじめなんだけど、したいんです!8巻は、
BookLive!で無料お試し読みをしています。

 

 


購入しても100円なので読みやすいです。

良かったら読んで見たください!

 

 

BookLive!は継続課金もなく、登録無料です。

 

 

利用しやすいので、

私はいつも利用させてもらっています。

 


BookLive!はコチラです。
「まじめなんだけど」で検索が必要です。