
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

どうせもう逃げられない ネタバレ【いい子すぎるなほと俺様な社長のラブストーリー】

どうせもう逃げられない

f:id:kkskchang:20170206143437j:plain

作者:一井かずみ
10巻完結

 

 

こんにちは!ここあです。

『どうせもう逃げられない』を読みました~♪

 

 

 

OLになることが夢の野田蔵なほは
就職活動中ですがその正直すぎる性格と
夢見がちなところがあだとなりどれもうまくいきません。

 

 

 


そこでとりあえず働き始めた短期アルバイト先に
いた社長はどうやらかなりの女ったらしで、
なほを彼女だと言いその修羅場を逃れようと
している最中でした。

 

 

 

 

 出会いは最低の二人でしたが
なほの経理での働きっぷりや
そのまっすぐさに最初は『のらくら』と
ふざけて呼んでいた社長も徐々になほを
気にかけるになりました。

 

 

 

 

なほは本当は就職活動で最終面接まで
残っていた会社があったのですが、
友人だと思っていた男に騙され、
その面接日に行くことができませんでした。

 

 

 


社長はその現場にいて男の嘘を
見抜いていたのですがなほは友人を
信じぬき、結果また就職に失敗してしまいました。

 

 

 


社長は会社に訴えるべきだというのですが
悪いのは自分だからと潔く引き下がるなほに
はある種の強さを感じました。

 

 

 

 

 

そんななほが気に入ったのか、
社長は自らの会社になほを
正社員として雇用することに決め、
今までやる気を見せなかったデザインの
仕事にも取り掛かりはじめ周りの社員も
ざわついています。

 

 

 

でもやっぱり社長は女ったらしで
トラブルばかりを起こします。

 

 


なほも社長に気づけば恋して惹かれていって
しまうのですが、一人の女性を愛せない
社長はなほのこと傷つけてばかりです。

 

 

 

でも、
ふと見せる優しさに見ている
私もキュンときて、確かにこれは
モテるな!と思いました。

 

 

 

 社長となほのすれ違った気持ちが
徐々に近づいていくのは王道の
少女漫画らしくてとてもハッピーな
気持ちになれます。

 

 

 俺様な社長が見たい方には本当におすすめです!

 


『どうせもう逃げられない』はまんが王国で、
無料お試し読みしています。

 

 

良かったら読んでください。

 

まんが王国はコチラです。
『どうせもう』で検索が必要です。

 

 

 

 

【人気急上昇のまんが】

f:id:kkskchang:20170526233913p:plain無花果

f:id:kkskchang:20170526233209j:plain

 

 

 

f:id:kkskchang:20170526234013p:plain監獄実験

   -プリズンラボ‐

f:id:kkskchang:20170524144643j:plain

 

 

 

 

f:id:kkskchang:20170526234543p:plainギフト±

f:id:kkskchang:20170519230600j:plain