
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

告白する相手を間違えました 1巻 ネタバレ【横顔があまりにも綺麗?好きでもない男性と付き合うことに…】

告白する相手を間違えました

f:id:kkskchang:20170207003448j:plain

作者:ちご ちゃい

13巻未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『告白する相手を間違えました』1巻です。

 

 

タイトルから、

 

「なぜ?好きな人を間違える?」

 

と疑問をもちながら読んだ私ですが、

『告白する相手を間違えました』1巻を読み終えた時には、

 

 

むしろ、

 

「告白する相手を
間違えて良かったのでは!?」

 

 

という感想を持ってしまいました。

 

 

 

なぜなら、
その告白された男の子の見た目はピアスを耳に、
ジャラジャラつけていて、しかも赤毛。

 

 

 

不良っぽいんだけど、
気持ちはものすごーく純粋なんです。

 

 

 

SNSで、

 

 

「菜穂ちゃんと手をつなぎたい」

 

 

とか、コメントしているのに、
菜穂に対して手を繋ぐことが出来ない男子が
描かれています(笑)

 

 

 

確かに、
好きな人と手を繋ぐ時って、
めちゃくちゃドキドキしまうよね。。

 

 

 

手を繋ぎたいだけど、行動に移せない。

 

 

そんな、純粋な気持ちに私も
ドキドキしちゃいました(笑)

 

 

顔があまりにも綺麗?好きでもない男性と付き合うことに…

 

 

「付き合って下さい!」

 

 

菜穂は思い切って告白しました。

 

 

「誰!?」

 

 

好きな人の後ろ姿が似ていたので、
告白する相手を間違えてしまった菜穂。

 

 

「別に付き合ってもいーよ」

 

 

なぜか、オッケーをもらってしまう。。。

 

その男子は大蔵祐介。

 

 

「俺も好きになるよう
がんばりますわ」

 

 

 

そんな、メールが菜穂の携帯に届きます。

 

「好きになるようがんばりますわ」って何!?

 

思いっきり上から目線のメール。

 

 

 

そして、

 

「好きじゃないなら、
付き合うのやめよーよ」

 

と笑いそうになりました(笑)

 

 

 

そんな、
大蔵はなんと、菜穂の好きな、
野瀬くんと友達だったのです。

 

 

 

 

 

友達の彼女と知った野瀬くんは、
菜穂に親しそうに話しかけてきてくれるように。。

 

 

 

それは、いいのか悪いのか…。

 

 

「なーほーちゃーん!」

 

 

 

また、別の日駅のホームで野瀬くんが
菜穂の名前を呼んでくれます。

 

 

 

名前を呼ぶ方を菜穂が振り向くと、
線路を挟んで違うホームに、
野瀬くんと大蔵が一緒にいました。

 

 

 

もちろん、菜穂の目には、
野瀬くんは、爽やかでキラキラ輝います。

 

 

 

しかし、隣にいた大蔵を見たら…。

 

 

 

「横顔が綺麗…」

 

 

 

大蔵の横顔があまりにも綺麗で、
菜穂は目を奪われます。。。

 

 

 

なんだか、心変わりしそう?
な雰囲気ですね(笑)

 

 

 

『告白する相手を間違えました』1巻では、

告白相手を間違えた菜穂。

 

 

その男子大蔵は見た目は不良なんだけど、

中身はものすごーく純粋で、なんだか

可愛い感じの男子です。

 

 

しかし、本当に好きな人は野瀬くん。

 

 

そんな気持ちを秘めたまま大蔵と付き合う

菜穂ですが…。

 

 

続きのネタバレはコチラ

⇒告白する相手間違えました 2巻 ネタバレ【八重歯が可愛い!!祐ちゃんからの告白?】

 

 

『告白する相手を間違えました』1巻は、
BookLive!で無料で読めます。

 

BookLive!は継続課金もなく、

登録が無料なので私はいつも利用
させてもらっています。 

 

 

良かったら読んでください。

 

 


BookLive!はコチラ
『告白する相手を』で検索して下さい!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

【人気急上昇のまんが】

f:id:kkskchang:20170526233913p:plain無花果

f:id:kkskchang:20170526233209j:plain

 

 

 

f:id:kkskchang:20170526234013p:plain監獄実験

   -プリズンラボ‐

f:id:kkskchang:20170524144643j:plain

 

 

 

 

f:id:kkskchang:20170526234543p:plainギフト±

f:id:kkskchang:20170519230600j:plain