
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

告白する相手を間違えました 3巻 ネタバレ【祐ちゃんが向かう先がヤバイ!?菜穂の友達を助ける為に…】

告白する相手を間違えました

f:id:kkskchang:20170207003448j:plain

作者:ちご ちゃい

18巻未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『告白する相手を間違えました』3巻です。

 

 

菜穂は大蔵祐介(祐ちゃん)に
間違えて告白してしまった。

 

 


そんな、
間違いから2人は付き合うことになったのに、

お互いがドンドン惹かれあっていますね(笑)

 

 

見た目は不良?

 

 

そんな、祐ちゃんの

 

『純粋な心』

 

 

ハニカム笑顔で見える八重歯』

 

 

『優しい所…』

 

 

 

見た目とは違うギャップに、
ドンドン心奪われていく菜穂です。

 

 

 

『告白する相手を間違えました』3巻では、
そんな祐ちゃんの更に男らしい所が見られます。

 

 

 

そんな、
姿にドキドキしながら読んでいた私ですが…。

 

 

 

 

ちゃんが向かう先がヤバイ!?菜穂の友達を助ける為に…

 

 

『たすけて』


電車の中でたまたま新藤真美に会った菜穂。

 

 

他愛な話をして、
その後電話番号の書かれたメモを
渡されます。

 

 

そのメモを開いてみると…。

 

『たすけて』の文字に動揺。

 

 

一緒にいた男子は金髪で、
ものすごーく怖そうな人でした。

 

 

ヤバイことはわかっているけど、
どーしていいかわからず祐ちゃんに
電話をしてしまいます。

 

 

「心配するな
新藤を助けに行くだけだから」

 

 

 

一人で真美を助けに行くという、
祐ちゃんが心配な菜穂。

 

 

 

「ケガしないでね…」

 

 

 

ニヤリと笑顔を見せて、

 

 

 

「もし怪我しないで帰ったらさ…」

 

 

「キスしていもいい…?」

 

 

菜穂の耳元で『ボソ』と、
祐ちゃんは話します。

 

 

 

そして、

 

 

「俺は大丈夫だから」

 

 

また、八重歯を見せて
ハニカム笑顔を見せてくれます。

 

そんな、
祐ちゃんは、ほんとーにカッコイイ(笑)

 

そのハニカム笑顔に安心感を感じる程。

 

 

『鋭い目つき』

 

 

菜穂のまだ知らない祐ちゃんが、
今まさに見えようとしていました。

 

 

男らしく勇ましい!そして、頼もしい!

 

 

そんな、カッコイイ姿でした。

 

 

 

『告白する相手を間違えました』3巻では、
菜穂の友達の真美が怖そうな彼氏に連れられて、
襲われそうになります。

 

 

『たすけて』

 

 

菜穂に渡したメモにはそう書かれていました。

 

 

事情を聞いた祐ちゃんが、
真美を1人で助けに行こうとします。

 

 

 

心配する菜穂の気持ちを
吹き飛ばすかのような、
ハニカム笑顔と勇ましい行動。

 

まさに、男らしいです(笑)

 

 

続きのネタバレ

⇒告白する相手を間違えました ネタバレ 4巻【祐ちゃんとの約束!2人のキスは…】

 

 

『告白する相手を間違えました』は、
BookLive!で200円で読むことができます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

BookLive!は継続課金はなく、
登録も無料。

 

 

なので、私は良く利用している
電子書籍の1つです。

 


良かったら読んでくださいね。

 

 

BookLive!はコチラです。
『告白する相手を』で検索して下さい。

 

 

 

 

スポンサーリンク