
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

告白する相手を間違えました 18巻 ネタバレ【暴行された野球部のマネ!襲った人物は今…】

告白する相手を間違えました

f:id:kkskchang:20170207003448j:plain

作者:ちゃい

作画:ちご

18巻未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『告白する相手を違えました』18巻です。

 

 

北高野球部のマネージャー相良は、
南高の野球部員に襲われていました。

 

 

 

相良はそれが傷で前に進めない…。

 

 

祐ちゃんと野瀬くんは元野球部でした。

 

 

相良と暴行を加えた人物と
祐ちゃん達を退部させた人物は同じ先輩。

 

 

そんな、先輩にも悲劇が起きていたのです。

 

 

しかし、
自業自得な気もしますけどね。。。

 

 

 

行された野球部のマネ!襲った人物は今…

 

 

「俺らに謝ってください」

 

 

 

祐ちゃんと野瀬くんは、
自分達を退部まで追いやった先輩に会いにいってました。

 

 

 

元野球部の先輩は、
コンビニで働いていてあの時の雰囲気とは、

違っていました。

 

 

「悪かった」

 

 

深々と2人に頭を下げる先輩。

 

 

『調子狂う…』

 

 

あの時の先輩とは思えない先輩の態度。。

 

 

 

 

「北高の女子マネの事は
覚えていますか?」

 

 

 

「謝って二度としないと
言ってもらえませんか?」

 

 

 

 

相良は先輩達のことを
引きずり今でもビクビクしながら
生活しているといいます。

 

 

 

「ほんと…
醜いことしてたんだな…」

 

 

 

襲った時写真を撮ったことを思い出す先輩。

 

 

 

それまで、
襲った時の写真を撮ったことすら、
覚えていませんでした。。

 

 

先輩にしてみれば、
その程度だったのかもしれません…。

 

 

 

 

相良は深い傷を負っているというのに。

 

 

「あの子昔と違って今は
悪いことしてないはずだから」

 

 

 

コンビニの店長らしき人が、
先輩の今の事を話します。

 

 

 

 

先輩自体も自分の問題行動のせいで、

母親が倒れ介護が必要
になっていました。

 

 

 

そして、
先輩自身介護士の資格を取るために
頑張っているという。

 

 

 

『告白する相手を間違えました』18巻では、
相良に暴行を加えた先輩に会いに行く
祐ちゃんと野瀬くんを描いています。

 

 

そんな、

先輩自身も自分の問題行動のせいで、
母親の介護をしていました。

 

 

そんな先輩は相良に謝ろうとしますが…。

 

 

 

『告白する相手間違えました』18巻は、
BookLive!で100円で読めます。

 

 

BookLive!は継続課金がなく、登録も無料です。

なので私は良く利用させてもらっています。

 

 

良かったら読んでください。

 

BookLive!はコチラです。
『告白する相手』で検索して下さい!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク