
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

告白する相手を間違えました ネタバレ 4巻【祐ちゃんとの約束!2人のキスは…】

 

告白する相手を間違えました

f:id:kkskchang:20170207003448j:plain

作者:ちご ちゃい

18巻未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『告白する相手を間違えました』4巻です。

 

 

『告白する相手を間違えました』3巻を
読んでいるひとならわかると思いますが…。

 

 

「祐ちゃんと菜穂の約束」

 

 

これすごーく気になりますよね。

 

 

約束?

 

 

それは、
菜穂とのキスのことです。。

 

 

 

祐ちゃんは無事、
ケガをしないで帰ってこれたのでしょうか?

 

 

 

ちゃんとの約束!2人のキスは…

 

 

「ただいま。神山」

 

 

 

夜の11時を過ぎた頃、
電車から笑顔で降りてくる祐ちゃん。

 

 

 

「…ゆうちゃん」

 

 

 

菜穂は心配そうに顔を上げます。

 

 

 

「約束」

 

 

 

 

「忘れてないよな?」

 

 

友人の真美を助ける時、
怪我をしないで帰ってきたら…。

 

 

『キスしてもいい…?』

 

 

それが、祐ちゃんとの約束でした。

 

 

 

「覚えてる…」

 

 

 

頬を赤らめる菜穂は静かにそう言います。

 

 

 

「じゃあ」

 

 

 

「キスしよっか」

 

 

 

菜穂と祐ちゃんは…。

 

 

その後と2人の帰りが、
とても良すぎました(笑)

 

 

「まだ俺はここにいるから」

 

 

 

菜穂が自宅へ入るまで、
外にいると言う祐ちゃん。

 

本当に優しいです。

 

 

「ばいばい」

 

 

そう言うと菜穂は自宅へ入ります。

 

 

 

『まだ俺はここにいるから…』

 

 

 

自宅へ入った菜穂ですが、
そんな祐ちゃんの言葉を思い返します。

 

 

 

そして、
顔をもう一度見たくて、
再び玄関の戸を開けてみます。。

 

 

 

『告白する相手を間違えました』4巻では、
真美を助ける祐ちゃんと野瀬くん。

 

 

そして、無事に帰ってきた祐ちゃんと
菜穂が約束を果たします。。

 

 

 

 

見た目とは違って、

菜穂を想う祐ちゃんの

気持ちにドキドキが

止まりませんでした~(笑)

 

 

 


『告白する相手を間違えました』4巻は、

BookLive!で200円で読むことができます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

BookLive!は継続課金はなく、
登録も無料。

 

 

なので、
私は良く利用している
電子書籍の1つです。


良かったら読んでくださいね。

 

 

BookLive!はコチラです。
『告白する相手を』で検索して下さい。