
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

スプラウト 漫画 ネタバレ【実紅は彼氏がいるけど平凡って感じです。】

スプラウト

f:id:kkskchang:20170212060537j:plain

作者:南波あつこ
7巻完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

スプラウト』を読んでみました。

 

 

 

実紅は自分専用のカップとポットを選びます。

 

 

 

すると、
お揃いのカップを彼氏の片岡先輩も
買います。

 

 

 

実紅は学校で友達と恋バナをしています。

 

 

 

実紅は少女漫画を読みながら話を聞いています。

 

 

 

友達は高校生になれば彼氏ができると思ってたけど
少女漫画のように甘くはないと話しています。

 

 


実紅には片岡先輩がいます。

 

 

 

友達は羨ましがっていますが
実紅はそんなに自慢話をしたりはしません。

 

 

 

 

友達は結局可愛い子だけが幸せに
なれるみたいな事を言い、窓から外を見ると、
一年生の可愛い子が何も無い道でコケます。

 

 

 


するとそこに男が駆け寄ってきます。

 

 

 

友達2人はそれを見てウザミユと言います。

 

 

 

実紅はウザミユが誰なのかわかりません。

 

 

 

コケた一年生の女の子は
男子からは好かれるが女子からは
嫌われています。

 

 

 


 小澤みゆきという名前で略してオザミユ。

だから女子の間ではウザミユと呼ばれています。

 

 

 

 

みゆきは可愛くて天然です。

 

 

 

そんなみゆきは実は天然じゃなくて、
ただの性悪女だという噂もあります。

 

 

 

実紅は友達に私って可愛い?と
聞くと、友達は中の上だとこたえます。

 

 

 

けど友達からしたら
実紅はリア充ですが、実紅は
そんなに幸せそうって感じではありません。

 

 


 実紅は日誌を先生に渡しに行きます。

 

 

続きのネタバレはコチラ

⇒スプラウト 漫画 ネタバレ【実紅は片岡先輩の事好きじゃないなぁ…】

 

 


スプラウト』はまんが王国で無料お試し読みが
出来ます。

 

 

良かった読んでくださいね。

 

 

まんが王国はコチラです。
スプラウト』で検索してください。