
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

スプラウト 漫画 ネタバレ【実紅は片岡先輩の事好きじゃないなぁ…】

スプラウト

f:id:kkskchang:20170212060537j:plain

作者:南波あつこ
7巻完結

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。

スプラウト』です。

 

 

 

池之内待ってーと実紅は先生に止められます。

 

 

実紅は振り返ると、
こっちを見ている男に気づきます。

 

 

 

先生にプリントを渡され教室に戻ります。

 

 

 

 

友達と廊下を歩いていると、
男子から最近モテ期だなぁと言われます。

 

 

 


実紅は何のことかわかりませんが、
男子が言うには、実紅を探してる人がいるようです。

 

 

 

 


F組の男子が あの子って池之内さん?
と聞いてきたといいます。

 

 

 


実紅はもしかしたら、さっき見ていた
男じゃないのかと思い始めます。

 

 

 

 


帰りは片岡先輩と一緒で、彼氏だけど実紅は
敬語で喋ります。

 

 

 

 


すると、みゆきが視界に入ります。

 

 

 

 

実紅はついウザミユと呟いてしまい、片岡先輩に
みゆきの事を話します。

 

 

 


片岡先輩もみゆきの事は知っています。

 

 

 

可愛くて有名だからです。

 

 

片岡先輩と実紅はバイトが
一緒で、片岡先輩からの告白で付き合う事になります。

 

 


家まで送ってもらい、片岡先輩が突然 、
実紅ちゃんと言って実紅にキスをします。

 

 

 

 

実紅は帰ってからもその事を考えながら、
片岡先輩とお揃いのカップを眺めています。

 

 

 

けど、やっぱり実紅は幸せって感じではありません。

 

 

 


ご飯中、
父から大事な話があると言われます。

 

 

 


そして、父は話し始めます。

 

 

 

単刀直入に、
父は、仕事をやめると言います。

 

 

 


実紅は驚きます。

 

 

続きのネタバレはコチラ

⇒スプラウト 漫画 ネタバレ 【実紅の両親は愉快だなぁと思いました。】

 

 


スプラウト』は
まんが王国で無料お試し読みが
出来ます。

 

 

 

良かった読んでくださいね。

 

 

まんが王国はコチラです。
スプラウト』で検索してください。