
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

スプラウト 漫画 ネタバレ 【実紅の両親は愉快だなぁと思いました。】

スプラウト

f:id:kkskchang:20170212060537j:plain

作者:南波あつこ
7巻完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

スプラウト』です。

 

 

 

 

突然に会社をやめると言う父さんに
実紅はやめるってどうゆうことだと焦っています。

 

 

 


高校卒業したら大学にも行きたいのに
このままだと、高校やめて働きに
出なくちゃいけないの?と不安になります。

 

 

 

 

両親はそんな慌てる実紅を呆れながら見ています。

 

 

 


実紅は兄がいますが、
兄はもう家を出て働きに出ています。

 

 

 

 

父は、実紅の
進学費用くらいはどうにかなると言います。

 

 

 


退職金もかなり貰えると言います。

実紅の家はかなり広いです。

 

 

 


だから両親は、この屋敷で
下宿を始めると言い始めたのです。

 

 

 


実紅はそれをあまりよくは思っていません。

 

 

 

次の日、実紅は、ベンチで片岡先輩を
待っていると、寝ていないからフラフラし始めます。

 

 

 


意識が飛かけているとこを、前、実紅を
見ていた男が水をかけて起こしてくれます。

 

 

 

 

とりあえず、2人は日陰に移動します。

 

 

 

ありがとうとお礼を言うと、池之内さんと
名前を呼ばれます。

 

 

 


その男は、俺の事は知らないと
思うけどと話し始めます。

 

 

 


実紅は告白されると
思い、そういう話は困ると言います。

 

 

 


けど、
それと同時に男は、来週から宜しくお願いしますと
言います。

 

 

 

お互い顔を見合わせて、は?と言います。

 

 

 


楢橋草平。

来週から下宿に参加すると言います。

 

 

実紅は、バイトで片岡先輩に
下宿の話をしますが、楢橋のことは秘密にします。

 

 

続きのネタバレはコチラ

⇒スプラウト 漫画 ネタバレ 【私なら突然下宿なんて嫌です。実紅可哀想。】

 

 

 

スプラウト』は
まんが王国で無料お試し読みが
出来ます。

 

 

 

良かった読んでくださいね。

 

 

まんが王国はコチラです。
スプラウト』で検索してください。