
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

スプラウト 漫画 ネタバレ 【私なら突然下宿なんて嫌です。実紅可哀想。】

スプラウト

f:id:kkskchang:20170212060537j:plain

作者:南波あつこ
7巻完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

スプラウト』です。

 

 

 


実紅は、
下宿に不安を感じていると
片岡先輩が励ましてくれます。

 

 

 


何かあれば、
夜電話してと片岡先輩は言います。

 

 

 


実紅は、だからといって
同じ学校の男子と下宿なんて
嫌でしかありません。

 

 

 

 


実紅は自分の荷物をまとめていると
母に早くしないと楢橋くんが来ると言われ
苛々しています。

 

 

 


母を睨みつけ、反抗期のようです。

 

 

 


急に下宿とか言い出して、急に部屋を移動しないと
いけないとか、全てそっちの都合じゃんと
実紅は怒ります。

 

 

勝手にこの家に他人をいれられる事が
気に入りません。

 

その時、楢橋が来ます。

 

 

 


仕方なくイラついた表情で玄関に出ると、
たっていたのはウザミユです。

 

 

 

実紅はついウザミユと
言いそうになるのを耐えて、小澤さん?と
言うと、みゆきは微笑みます。

 

 

 


すると、チャリで楢橋も来ます。

 

 

 

みゆきは、草ちゃんと手を振ります。

 

 

 

みゆきは楢橋の手伝いに来たみたいです。

 

 

 


楢橋に彼女?と聞くと、2人は笑顔でうんと
言います。

 

 

 

実紅は、突然現れて2人で楽しそうなのが
気に入らなくて、ウザイと思っていました。

 

 


楢橋と2人きりになった実紅は、楢橋の荷物の
少なさにたずねると、楢橋は家事で家が燃えたから
荷物があまりないと言います。

 

 


そんな時、後ろからカップが割る音がします。

 

 

 

みゆきが躓いてコケて
実紅の大事なカップを割ってしまいます。

 

 

続きのネタバレはコチラ

⇒スプラウト 漫画 ネタバレ【天然で可愛いっていうのは反則過ぎるなぁ】

 

 


スプラウト』は
まんが王国で無料お試し読みが
出来ます。

 

 

 

良かった読んでくださいね。

 

 

まんが王国はコチラです。
スプラウト』で検索してください。