
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

スプラウト 漫画 ネタバレ【天然で可愛いっていうのは反則過ぎるなぁ】

スプラウト

f:id:kkskchang:20170212060537j:plain

作者:南波あつこ
7巻完結

 

 

 

 
こんにちは!ここあです。
 
スプラウト』です。

 

 

実紅はみゆきにカップを割られて
天然デストロイヤーと心で叫びます。

 

 

 

みゆきは カップを片ずけようとします。

 

 

 

実紅は破片を踏んでしまいます。

 

 

 

すると楢橋が、

「ちょ、見して」

と言い実紅ではなくみゆきの方に駆け寄ります。

 

 

 

みゆきの手を見て、血が出てると心配します。

 

 

 

 


みゆきは平気だというけど、
楢橋はカップの事をそんなん後でいいからと
言って実紅の心配をします。

 

 

 


かなり大袈裟です。

 

 

 


実紅は、それ私の大事なカップと言うと
楢橋は人事のように、俺が謝るからと言い、みゆきは
それを聞いて嬉しそうに微笑みます。

 

 

 


実紅は、みゆきの微笑んだ顔を見て、怒りが
湧いてきます。

 

 


守られて当たり前って顔に実紅は腹が立ちます。

 

 

 

本当に天然?ウザミユと
心の中で怒りを感じていると、とうとう
実紅も我慢の限界で、みゆきに言います。

 

 

 

そんなんだからウザミユって
言われるんだよと言います。

 

 

 


みゆきは泣き始めます。

 

 

楢橋は実紅に
今そんなん関係ないじゃんと言います。

 

 


 実紅は、楢橋にあんたもいち
いち口出ししてくんなバカと
言ってさります。

 

 


みゆきが帰り、
夕食の時隣には楢橋がいます。

 

 

 


実紅は不機嫌で楢橋にみくちゃんと
言われ気安く呼ぶなと怒ってご飯を残して
部屋に戻ります。

 

 

 

実紅の態度に母は怒ります。

 

 


スプラウト』は
まんが王国で無料お試し読みが
出来ます。

 

 

 

良かった読んでくださいね。

 

 

まんが王国はコチラです。
スプラウト』で検索してください。