
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

あなたのことはそれほど ネタバレ【美都の強烈なキャラクターが最大の魅力です】

あなたのことはそれほど

f:id:kkskchang:20170212074529j:plain

作者:いくえみ綾
4巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

あなたのことはそれほど』です。

 

 

 

私は今までの人生で、
この漫画ほど「次巻が早く読みたい」と
思った物語は出会ったことがありませんでした。

 

 


いくえみ綾さんの作品は全て読ませてもらっていて、
どれも大好きですが、

 

あなたのことはそれほど

 

以上にドロドロしていて、
女性(主人公)の醜い部分も
描かれている作品はありません。

 

 


この作品の魅力は何と言っても
主人公の美都の強烈なキャラクターだと思います。

 

 


初恋の彼に奥さんが居ようが
子供が居ようがお構い無しに自分の欲求に
素直に従って真っ直ぐ突き進めるってある意味すごいです。

 

 

 

しかも自分にも旦那が居るのに。

 

 

 

美都は有り得ない最低な行動を何度もしますが、
美都の心理描写がとても丁寧に描かれていて、
すごくリアルなんです。

 

 


こういう女性は絶対に現実にも居るな~

と思います。

 

 


 美都は初恋相手の有島に再会さえしなければ、
旦那さんとそこそこ平和に幸せに暮らせていたのに、
有島に再会してしまったばっかりに人生が
変わってしまいましたね。

 

 


最も美都はそれを
不幸だなんて思って無いでしょうが。

 

 


しかし有島の方は、
美都と関係を持ったことを
何度も後悔してますね。

 

 

 

特にに4巻では妻の麗華に
自分から白状してしまうほど
追い詰められてますね。

 

 


あんなに出来た奥さんと可愛い娘が居るのに、
美都と何度も不倫した罪は大きいです。

 

 

 


現在は4巻までしか発売されていないので、
5巻が早く読みたいです。

 

 

あなたのことはそれほど』は、

まんが王国で無料お試し読みができます。

 

 

良かったら読んでくださいね。

 

 

まんが王国はコチラです。

『あなたのことは』で検索してください。