
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

恋とかキスとかカラダとか 1巻ネタバレ【恋愛童貞?女は簡単に抱けるのに、本命すぎると手がだせない男】

恋とかキスとかカラダとか

f:id:kkskchang:20170214121808j:plain

作者:千葉コズエ
4巻完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『恋とかキスとかカラダとか』1巻が

まんが王国で、
無料で読めるので読んでみました。

 

 

高校生同士の恋愛のようですが、
そのストーリー展開はは面白いです。

 

 

何が面白いかというと、
女を簡単に抱けるチャライ男 金田真騎。

 

 

しかし、

本気で女性を

好きになったことがありません。


この漫画の中では、

恋愛童貞と言われています(笑)

 

 

そんな、真騎ですが、
好きじゃない女性は簡単に抱けるのに、
本当に惚れてしまった女性には…。

 

 

手がだせない男になってしまうのです。

 

『そこまで!?』

 

と思うほど手が出せなくなる

真騎に注目でしたね。

 

 

 

そんな、
真騎を本気で惚れさせた

同じ学校へ通う沙々(ささ)

この子がものすごーく純粋。

 

 

男性は、

『やっぱりこういった女性が好き?』

そう感じてしまう内容でした。。。

 

 

は簡単に抱けるのに恋愛童貞?本命すぎると手がだせない男

 


高校入学早々に、

遅刻をしそうになっている沙々。


校門の柵を飛び越えると…。

 

 

「キャー」

 

 

飛び越えた先には男子高生が…。

 

 

 

しかも、
柵が高かったので、そのまま男子高生の
顔面にまたがるような形で落ちる沙々。

 

 

その男子高生が、金田真騎でした。

 

 

 

キレイに整った顔が少し歪んだ感じで、
落ちてきた沙々の事を見ていました。

 

 

『会えた』

 

 

その人は、

沙々が3年間片思いをしていた

男性だったのです。

 

 

 

「金田先輩(真騎)は

すごく優しい」

 

 

そんな風に思って

学校の屋上の扉を開くと…。

 

 

 

そこには、

制服のブラウスを

脱ごうとしている男女が…。

 

 

その男性は、真騎でした。

 

 

「セフレだよ。

ただのヤリ友」

 

 

沙々の好きな真騎からそんな言葉がでます。

 

 

処女とバカにする真騎に対して、

 

 

 

「人を真剣に
好きになったこともない」

 

 

「恋愛童貞より

ずっとマシ!!」

 

 


そんな、沙々と真騎は高校では最悪の
出会いを果たしているのですが、

 

 

その先、

真騎は沙々に惚れることになります。

 

 


しかも、本気で…。

 

 

「なんだよコレ」

 

 

 

 

「本気すぎて

手ぇ出せないとか…」

 

 

 

「俺って意外と

めんどくせーなー」

 

 

いつもは赤面など

あまり見ない真騎ですが、

赤面をして、腰を落としてしまいます。。

 

 

真騎は恋愛童貞です。

 

 

なので、

本気で好きになった沙々に

キスすらできない。。

 


『恋とかキスとかカラダとか』1巻は、

セフレがいるくらいチャライ真騎が、

沙々に惚れるまでの過程が描かれています。

 


1巻最後の純粋な真騎が面白い。

 

 

『恋とかキスとかカラダとか』1巻は、
まんが王国で無料で読めます。

 


良かったら読んでくださいね。

 


まんが王国はコチラです。
『恋とかキスとか』で検索して下さい!