
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

復讐の未亡人 続編 2巻(13話) ネタバレ【不幸話に笑う密?凛ちゃんの首筋にはキスマーク!?】

 

復讐の未亡人

f:id:kkskchang:20170302081307j:plain

作者:黒沢R

 

 

こんにちは!ここあです。

『復讐の未亡人 2巻 第13話魔女の笑い』

を読みました!

 

 

復讐の未亡人1巻では、
夫の優吾のために『復讐』という話でした。

 

 

今回の話は、復讐?
というより、

 

『子供の虐待』

 

『お隣が精神異常者』

 

 

といった復讐とは関係なさそうな
ストーリー展開だったのですが、

 

 

『いよいよ密の復讐劇が始まる!?』

 

 

そんな、話の流れになってきました。

 

 

それは、

 

 

『小学生の凛ちゃんの復讐を
密が手助けするのでは!?』

 

 


あくまでも私の予測です(笑)

 

 

 

凛ちゃんの家庭は最悪です。

 

 

 

やっちゃんと呼ばれる男性に、
母親はどっぷりとはまり、
子供よりもやっちゃん。

 

 

 

そして、幼い弟の俊くんすら、
命を落としてしまいます。。

 

 

 

そんな、辛すぎる家庭環境から、
密のマンションで自殺しようと
していた小学生です。

 

 

『小学生なのに自殺!?』

 

 

普通に考えたらあり得ません。

 

 

そんな凛ちゃんを助けた密と真言ですが、

凛ちゃんの首筋に無数のキスマークを

見つけます。

 

 

 

幸話に笑う密?凛ちゃんの首筋にはキスマーク!?

 

 

「あの子の身体
アザだらけだった」

 

 

 

「頭も殴られたのか
歪んでいて…」

 

 

 

 

「首すじには…キスマーク…」

 

 

 

密は、凛の身体をみて真言にそう話します。

 

 

「あなた恋人に

キスマークつけられて

死にたくなる?」

 

 

そんな密の質問に疑問を感じます。

 

 

小学生でキスマークがついている時点で、
あり得ません。

 

 

 

『そんな経験を
幼いうちからしているんだ』

 

 

それを考えただけでも

気持ち悪くなります。。

 

 

 

予測できる相手は…。

やっちゃんという母親の恋人?です。

 

 

 

「どっちも俺のタネじゃ
ないからなあ~」

 

 

 

俊の葬式の時に、
そんなことを話すやっちゃん。

 

 

どっちのタネ=凛と俊

 

 

という意味?

 

 

そんな大人のおじさんが、

もし凛ちゃんにキスマークを

つけていたと思うと、

 

 

 

なんとも言えない感情になります。

 

 

 

気持ち悪すぎて…。

 

 

 

「また作れば

良いじゃねえか」

 

 

「な?」

 

 

俊が亡くなったことを悲しむでもなく、
平然とそんな言葉を凛の母親に話すやっちゃん。

 

 

 

「絶対に…殺してやる…」

 

 

 

涙を浮かべ、
憎しみに満ち、歪んだ顔をする凛ちゃん。

 

 

 

そんな、
凛ちゃんの事情を察し、
密の口元は笑っていました。

 

 

 

『復讐の未亡人 2巻第13話』は、
BookLive!で読めます。

 

 


良かったら読んでください!

 

 

 

BookLive!は登録無料、継続課金がないため、
書籍だけの値段で読めちゃいます。

 

 

BookLive!はコチラです。
『復讐の』で検索をして下さい!