
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ギフト± ネタバレ 7巻【環の過去!?そして生まれた理由が酷すぎた…】

ギフト±

f:id:kkskchang:20170218232736j:plain

作者:ナガテユカ

7巻未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

 

『ギフト±』7巻が2月18日

発売されましたね。

 

 

早速読んでみました。

 

 

環は顔色一つ変えないで、
”クジラ”の解剖をおこなっています。

 

クジラとは『アレ』ですよね(汗)

 

彼女はなぜ?
そんな事が出来るようになったのでしょうか?

 

 

そんな鈴原 環の過去について
描かれているシーンがあります。

 

まさに、環は人間モルモットです。

 

の過去!?そして”たまき”の生まれた理由が酷すぎた…

 

 

「心臓を摘るためにのみ
造られた子供かもな」

 

 

”たまき”の生まれた理由は、

人間としてではなくて、

臓器自体の為に生まれてきた

子供と予測する桜田と廣瀬達。

 

 

たまきが、

モノとした扱われていた

ことは、
日本に戸籍がないことから
わかってるようでした。

 


『臓器工場のための

人間作り』

 

 

考えただけでも怖すぎる目的です。。

 

 

 

そして、3年前の英医院放火事件。

 

 

 

1人の少女が保護されました。
その子は”たまき”。

 

 

「使っていいん…だよね…?」

 

 

 

死んだカエルそして、
解剖用のメスやハサミが”たまき”の
前に並んでいました。

 

 

「少女は顔色ひとつ
変えることはなかった」

 

 

少女は、
カエルの解剖をあっさりとこなします。

 

 

そして、
カエルから鳥から豚と

だんだん大きくなり、

解剖から解体へ…。

 

 

「返り血を防げます」

 

 

かぶり物を渡され、

次に解体したものは…。

 

 

まるで魚か何かのように

顔色ひとつ変えず、
さばいていく彼女。

 

 

加藤は思います、
我々はあなたを望んでいた

通りに成長してくれた。

 

 

『理想の
実験体(モルモット)

として』

 

 


『ギフト±』 7巻では、
環の生まれた理由と目的。

 

 

そして、過去について描かれています。

 

 

環が解体をするまでの過程、
そして生まれた理由が酷すぎて、
怖くなりました~。

 

 

8巻に続く…。

⇒ギフト± ネタバレ 8巻結末【娘がモロ俺のタイプ!?父親が娘を襲う理由?】

 

 

 

 

 

『ギフト±』7巻はまんが王国で読めます。

良かったら読んでくださいね。

 


まんが王国はコチラです。
『ギフト』で検索してください。