
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

31歳 初カレ ネタバレ 1巻【夕べはすごかったです…男性とのアレが未経験な女子!?】

31歳 、初カレ

f:id:kkskchang:20170223114539j:plain

作者:中間淳生  anzu
4巻未完結


こんにちは!ここあです。

『31歳、初カレ』がコミなびで

1巻無料で読めたので、
早速読んでみました。

 

 


『高齢処女』

 

 

主人公の椎名楓香(31)は
自分自身をそういっています。

 

31歳で男性とのアレは未経験。

 

 

そして、そんな自分自身に悩んでいました。

 

 

「このチャンスを逃したら
もう後がない」

 

 

好きかもわからない
結婚相談所で知り合った男性に
押し倒される楓香。

 

 

「私この人と
結婚するんだから!」

 

 

 

なんだか、

楓香自身に言い聞かせているような

このセリフが、楓香自身に余裕が

ないことを感じさせています。

 

 

実は、

結婚相談所で知り合った男性には、

彼女がいて、

楓香とは”浮気”という関係に

なりそうだったのです。

 

 

初体験はしなくて済んだけど、

そんな話をしたら、友達に

指摘されてしまいます。

 

 

友達も3児のママで、

同じ年齢なのにやっていることが

全然違うと考えてしまう楓香。

 

 

 

 

そんな楓香ですが、
ある男性と意外な出会いを果たすことに…。

 

 

べはすごかったです…男性とのアレが未経験な女子!?

 

 

「夕べは…すごかったです…」

 

 

 

「アレ覚えてないとか

あり得るんだ」

 

 

 

楓香は20代くらいの男性の自宅にいました。
その男性は霧島凜太郎といいます。

 

 

 

夕べ楓香はバーにいて、飲み過ぎる。

そして、お店の脇で寝てしまいます。。。

 

 

 

「全然歩けなそうになかったんで」

 

 

 

「タクシーに乗せて
でも住所言えなくて」

 

 

 

 

それで、
凜太郎の自宅へ連れてきた。と…。

 

 

 

「記憶がないまま、

まさかの処女喪失!?」

 

 

 

パニックになっている楓香に、

 

 

 

「落ち着こ?」

 

 

「ごめんなさい

オレも笑いすぎた」

 

 

 

楓香の手を軽く握る凜太郎。

 

そして、楓香を落ち着かせるために

連れてった場所は、

陶芸品が並んだ部屋でした。

 

 

「これも何かのご縁!」

 

 

「体験教室もあるんで
お気軽にどうぞ」

 

 

 

凜太郎の祖母は陶芸教室を開いていました。

部屋には陶芸の数々…。

 

 

 

そして、体験教室に参加することにします。

 

 

「ここに通えば会える?」

 

 

凜太郎に会う為に。。。

 

 

『31歳、初カレ』は、
男性経験のない31歳の楓香が、
結婚相談所で男性に騙されます。

 

 

それと同時に、
バーテンダーのイケメン男子 凜太郎と
知り合うことに…。

 

 

 

酒に酔った楓香との最悪な出会いから、
いい感じに進んでいくストーリー展開ですが、

実は、

凜太郎はものすごーく

若かったんです。

 

 

恋愛に歳は関係ない?

 

 

 

『31歳、初カレ』は、
コミなびで1巻無料で読めます。

 

 

 

登録も無料なので、
良かったら読んでください!

 

 

コミなびはコチラです。
「31歳初カレ」で検索して下さい!