
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

31歳 初カレ 4巻 ネタバレ【21歳の彼氏!美人すぎる元カノと歳の差を気にしすぎて…】

 

 

31歳 、初カレ。

f:id:kkskchang:20170224124316j:plain

作者:中間淳生  anzu
4巻未完結

 

 


こんにちは!ここあです。

 

『31歳、初カレ』が無料で読めたので、
読んでいたら結局4巻まで購入して、
読んでしまいました(笑)

 


『31歳、初カレ』4巻です。

 

 

楓香は31歳、凜太郎は21歳大学生。

 

 

 

そんな、年の差カップルですが、

楓香の頭によぎるのは、

 

「結婚」

 

という2文字です。

 

 

 

31歳だから、
結婚のことを考えない訳でもないですが、
凜太郎は21歳しかも大学生なので、
結婚なんて考えてなさそうです。

 

 

 

だからこそ、
結婚のことも聞ける雰囲気ではありません。

 

 

 

結婚について考えなければ、
凜太郎の「ニッ」と笑う可愛い笑顔と、
優しさが楓香を癒してくれます。

 

 

 

そして、楓香は凜太郎と歳の差を考えすぎて…。

 

 

21歳の彼氏!美人すぎる元カノと歳の差を気にしすぎて…

 

 

「今楓香ちゃんの
家の前なんだけど」

 

 

クリスマスイブ、凜太郎はバイトで、
楓香と一緒に過ごすことができませんでした。

 

 

そう思っていたのに、
突然楓香の自宅に来る凜太郎。

 

 

「メリークリスマス」

 

 

 

綺麗な花束を渡します。

 

 

 

「バイトも思ったより早く終わったから、
思いつきで来た」と笑顔で話す凜太郎。

 

 

 

「おやすみっ」

 

 

そう言うと、
楓香を『ぎゅっ』と抱きしめて、
凜太郎は帰っていきます。

 

 

大学生だからか、
忙しくてデートもできず、
付き合っている実感がわかない楓香。

 

 

 

しかも、凜太郎はかなりのイケメン。

 

 

 

だから、

 

 

「夢なんじゃないか!?」

 

 

そんな風に思うほどです。

 

 

 

しかし、
その後凜太郎の元カノがこの4巻で現れます。

 

 

 

凜太郎と同じ大学で、留学してきている
スウェーデンのエレン。

 

 

 

エレンはモデルもしている超美人さんです。

 

 

髪は金髪でキレイだし、足もとーても長い!!

 

 

 

そんな、元カノの登場のことや、
10歳年下ということもあり、

元カノを意識しすぎた楓香に凜太郎は、

 

 

 

「そんなステキなのに

なんで別れたの?」

 

 

 

仲が良いエレンと凜太郎を見て不安に思った
楓香がつい聞いたしまいます。

 

 

 

「エレンと俺の問題で
他人に話すことじゃない」

 

 

 

彼女でありながら他人。

 

 

確かに他人だけど、
この言葉はキツイものがあります。

 

 

「これって別れ話?」

 

 

「勝手に”差”を
作ってんのそっちだろ」

 

 

「年下だと思ってなめてんの?」

 

 

 

歳の差を気にしすぎた楓香。

凜太郎くんとその事でケンカになります。。

 

 


『31歳、初カレ』4巻は、
楓香の彼氏になった凜太郎。

 

忙しい凜太郎でしたが、そんな中でも、

お互いを想い合い仲が良かった。

 

しかし、
凜太郎の元カノ エレンの登場で、
その仲はズタズタになってしまいます。

 

 

「過去のことだろ」

 

 

エレンとは過去のことだと、
凜太郎は言いますが、別れた後も、

エレンと友達以上の付き合い方に

楓香は「不安」と「疑問」、そして「嫉妬」

を感じているのでした。

 

 


『31歳、初カレ』は、
BookLive!で300円で読めます。

 

 

 

登録無料、継続課金もないので、
良かったら読んでください!

 

 

BookLive!はコチラです。
「31歳初カレ」で検索して下さい!