
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

恋愛バカ上等 ネタバレ【元ヤンキー同士の恋愛?社会人になってから好きだった人と再会して…】

恋愛バカ上等

f:id:kkskchang:20170225052611j:plain

作者:安タケコ
1巻完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『恋愛バカ上等』を読みました~。

 

 

主人公の女性、
境徹子はOLをやっていて事務よりも
営業をやりたいタイプです。

 

 

 

希望通り、
営業部署へと配属された徹子ですが、
そこでとある男性に出会います。

 

 

とある男性は、
徹子の教育係りとなる赤星虎仁と言います。

 

 


見た感じ、
とてもイケメンで会社で、
できる男のようです。

 

 

 

徹子と虎仁は、
表面上は初めて会ったような感じですが、
どうやら昔つるんでいたようです。

 

 

 

高校時代、
この2人だいぶやんちゃをしていたみたいで、
ヤンキーだったのです。

 


ヤンキー時代に徹子は、
虎仁に好意を持っていました。

 


しかし、
虎仁は全くその気がない態度だったので、
告白はやめてそのまま、会わなくなってしまいました。

 


そうしたら、
偶然にも同じ会社、
同じ部署になる状況になりました。

 

 


社会人になって、
よりかっこよくなった虎仁にひかれている徹子、
そして、虎仁も好意があるかはわかりませんが、
何かしら気にかけている様子です。

 

 

 

久しぶりに会った2人、
これからどのような関係に
なっていくのでしょうか。

 

 

 


高校時代は、
ヤンキーをやっていて社会人に
なったら真面目っていうお話は、
ヤンキー関係の話だと王道ではありますが良いですね。

 

 


そして、
高校時代好きだった男との運命的な再会で、
よりかっこよくなっていたら、
好きだった感情がよみがえることでしょう。

 

 


これから、
どのように徹子は虎仁に
仕掛けていくのか気になる展開ですね。

 


『恋愛バカ上等』は、

まんが王国で無料お試し読みができます。

 

 

 

1巻完結とのこともあって読みやすいですね。

良かったら読んで下さい。

 


まんが王国はコチラ
『恋愛バカ』で検索して下さい!