
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

キスしたら壊れるのは分かっていた。1巻 ネタバレ【束縛旦那!?レシートと携帯をチェックする姿に引いた…】

キスしたら壊れるのは

分かっていた。

f:id:kkskchang:20170225234719j:plain

作者:ぶひぃ・マヤマアキ
3巻未完結

 

こんにちは!ここあです。

『キスしたら壊れるのはわかっていた』を

読みました。

 

 

内容は恋愛漫画です。。

 

 

恋愛漫画なんだけど、

この漫画に出てくる

旦那さんに、正直引きました。。。

 

 

だって、
妻を愛しすぎてか日々の行動をチェック。

 

 

その証拠として、

旦那が仕事から帰宅すると、

 

いつも、

 

 

『買い物したレシート』

 

『携帯履歴』

 

 

をお決まりのように、
見せなければならない。。

 

 

私なら

絶対窮屈すぎるこの生活です。

 

 

こんな生活に、

 


妻は本当に

幸せなのだろうか?

 

 

 

愛されるのはいいけど、

この愛情は歪んでいます。

 

 

そんな時に、

結婚まで考えていた男性と

再会してしまった妻は…。

 


縛旦那!?

レシートと携帯をチェックする姿に引いた…

 

「私は今、

幸せなんだよね?」

 

 

愛生は自問自答する。。。

とても恵まれた環境で暮らしているはず。

 

 

なのに…。

 


「これ…今日の分です」

 

 

克美が会社から帰宅すると、

スグに愛生の携帯とレシートを渡して、

チェックしてもらいます。

 

 


その光景はかなり異様なもの…。

 



この旦那さん束縛、

本当怖すぎです。

 

 


「僕の決めた場所以外

行くなって言ったはずだろ」

 

 

 

「僕を絶対

不安にさせないって」

 

 

愛生が仕事をすることを許可する夫の克美。

 

 

そのかわりに、

克美を不安にさせるような行動をしない。


という条件をつけます。

 

 

『ご両親に反対されて

別れてしまったけど』

 

 

『大好きで大好きで』

 

 

愛生には結婚まで考えた彼氏がいました。

 


「愛生…?」

 


愛生は仕事初日

そこの社長に会う事になります。

 

 

 

『キスしたら壊れるのはわかっていた』は、

経済的にも旦那にも愛されて、

恵まれた環境で暮らしているはずの愛生。

 

 

しかし、
その旦那さんの愛は異常なまでに、
愛生を束縛します。

 

「私は今、

幸せなんだよね?」

 

旦那の愛に応えようとしますが、

そんな自問自答をしてしまう。

 

 

そんな時に、

職場で出会った人は…。

 


続きのネタバレはコチラ

⇒キスしたら壊れるのは分かっていた。2巻 ネタバレ【修二はすべてをわかってる!?愛生を『ぎゅ』と抱きしめる訳?】

 

 


『キスしたら壊れるのはわかっていた』

1巻は、
BookLive!で無料で読めます。

 


良かったら読んでくださいね。

 


BookLive!はコチラです。

『キスしたら壊れる』で検索してください。

(登録無料・継続課金もありません。)