
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

キスしたら壊れるのは分かっていた。2巻 ネタバレ【修二はすべてをわかってる!?愛生を「ぎゅ」と抱きしめる訳?】

キスしたら壊れるのは

分かっていた。

f:id:kkskchang:20170226002406j:plain

作者:ぶひぃ・マヤマアキ
3巻未完結

 


こんにちは!ここあです。

『キスしたら壊れるのは分かっていた。』

2巻です。

 

 

両親の反対で結婚出来なかった彼氏、
修二と再会してしまった愛生。

 

 

しかも、
修二は愛生の取引相手の社長さんでした。

 

 

これは、何かありそ~(笑)

 

 

もう、
気になって2巻を読んでしまいました。

 

 

 

読んでスッキリしたし、

思った通りドキドキ

でしたね。

 


それは、修二も愛生を

ずっと気にしていたのだということ。

 

 

久しぶりの再会で、

 

 

「話したい」

 

 

お互いそう思っているのですが、

頭に浮かぶのが愛生の旦那さん。

 

 

そして、

旦那の克美から着信があります。。

 

 

二はすべてをわかってる!?

愛生を「ぎゅ」と抱きしめる訳?

 

 

取引相手の会社で修二と再会した愛生。

 

 

雨も降っていたので、

修二は愛生を駅まで車で送ることに…。

 

 

「俺は愛生の努力を

見てきたから」

 

 

修二と愛生は同じデザインを

学ぶ大学へ通っていました。

 

 

 

そんな、

愛生を知っている修二だからこそ、

仕事で使うデザインに関して

厳しい要望をします。

 

 

 

「愛生ならできるって

知っているからな」

 

 

 

その言葉からは、

修二は愛生を信頼していることが

わかります。

 

 

『11年も離れていたのに、

どうしてわかって

くれるの…?』

 

 

 

修二は11年前と全然

変わっていませんでした。

 

 

『変わったのは』

 

 

 

『私だけ』

 

 

 

そんな悲しい気持ちに、

追い打ちをかけるように、

再び旦那の克美から着信があります。

 

 

「触らないで!」

 

 

 

「お願いだから…
放っておいて…」

 

 

 

愛生は、
涙を隠すようにタオルで顔を隠します。

 

 

『ぎゅ…』

 

 

そんな、

愛生を見た修二は思わず

抱きしめてしまいます。。

 

 

「俺の理性を壊す気か」

 

 

真っ直ぐな目で愛生を見ていました。

 

 

そして…。

 

 


『キスしたら壊れるのは分かっていた。』

2巻は、

取引先の会社で修二に出会った愛生。

 

 

その帰り駅まで車で

送ってもらうことになります。

 

 

久しぶりの再会に修二は楽しそうに話す。

 

 

しかし、

愛生はそんな修二の優しさが、

辛くなってきます。

 

 

「変わったのは、私だけ」

 

 

そんな自分自身が悲しくなり、
ポロポロ涙が止まらなくなります。

 

 

そんな愛生の様子を見た修二。

 

 

その行動にドキドキした私です(笑)

 

 

 

『キスしたら壊れるのは分かっていた。』

2巻は、
BookLive!で100円で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、

良かったら読んでくださいね。

 


BookLive!はコチラです。

『キスしたら壊れる』で検索してください。

(登録無料・継続課金もありません。)