
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

まじめだけど、したいんです! 9巻 ネタバレ【浴衣の中に手を入れる?可愛すぎる佳織に周藤くんは…】

 まじめだけど、したいんです!

f:id:kkskchang:20170301223350j:plain

作者:嘉村朗

9巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。
『まじめだけど、したいんです!』9巻。


「結婚までそういう事はしない」

 

 

結婚するまで、体の関係はもたないと、
佳織の母親に約束した周藤くん。

 

 

そんな、周藤くんでしたが、
お祭りの時、佳織の可愛すぎる姿に、
何度も見とれてしまいます。

 

 

可愛すぎる姿とは、

 

 

浴衣姿のことです。

 

 

初デートだし、めちゃくちゃ気合をいれて、
お化粧に浴衣にと頑張った佳織。

 

 

 

そんな、効果もあり、
周藤くんは佳織にドキドキしっぱなしです(笑)

そして、帰りの電車の中で…。

 

 

衣の中に手を入れる?可愛すぎる佳織に周藤くんは…

 

 

「浴衣姿の佳織を見て」

 

 

「あいつらが

佳織を好きになったらむかつく…」

 

 

周藤くんの口からそんな言葉が…。

それは、お祭りで高校の同級生を見かけます。

 

 

 

そして、避けるように違う場所へ行く2人。

 

 

 

周藤くんは、浴衣姿の佳織を他の男子に
見て欲しくないのです。

 

 

 

「でもちょっと、

自慢したいかも…」

 

 

 

頬を少し赤らめて、『ニカッ』と笑顔で
話す周藤くん。

 

 

 

なんだか、
今までの優等生の周藤くんじゃないみたい。
佳織に対しての独占欲を感じます。

 

 

 

「ママには言えないけど」

 

 

「ハジメテはもうしちゃったね…」

 

 

 

佳織は花火を見ながら、

目をそらして周藤くんに

話します。

 

 

 

「実はあの時…」

 

 

周藤くんは、

佳織に言ってないことがありました。

 

 

 

そして帰りの電車の中は混んでいて、
人でギュウギュウでした。

 

 

密着する体。

 

 

『するっ』

 

 

そして、
浴衣の袖に手が入ってしまった周藤くんは…。

 

 

 

『まじめだけど、したいんです』9巻では、
佳織の浴衣姿にドキドキする周藤くんの様子が
描かれています。

 

 

そして、
初体験の時、佳織に言っていなかった
ことを周藤くんは告白します。

 

 

帰りの電車の中で、佳織と密着しすぎた
周藤くんの手が佳織の浴衣の袖に入り…。

 


『まじめだけど、したいんです』9巻は、
BookLive!で100円で読めます。

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

BookLive!は継続課金もなく、登録無料です。

 

 

利用しやすいので、

私はいつも利用させてもらっています。

 


BookLive!はコチラです。
「まじめなんだけど」で検索が必要です。