
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

告白する相手を間違えました 19巻 ネタバレ【祐ちゃんと真美の過去!?菜穂に言えない事とは?】

告白する相手を間違えました

f:id:kkskchang:20170301230720j:plain

作者:ちご ちゃい

19巻未完結

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。

祐ちゃんと菜穂はすごく仲がいいですね。

 

 

 

しかし、

祐ちゃんは菜穂に、

まだ言っていない事がありました。

 

 

それは、
菜穂の親友の新藤真美とのこと。

 

 

「一体なにがあるの!?」

 

 

そう思っていたら、

 

 

「その事を聞いたら

菜穂は確実に傷つくのでは!?」

 

 

そんな内容でした。。。

 

 

 

祐ちゃんと菜穂の関係が

崩れなければいいけど…。

 

そう思う私です。

 

 

ちゃんと真美の過去!?菜穂に言えない事とは?

 

 

「あのこと菜穂には

まだ言ってないよね」

 

 

真美は祐ちゃんと駅のホームにいました。

 

 

「…言ってない」

 

 

 

なんだか真面目な顔をして話す祐ちゃん。

 

 

「言わないほうがいいよね…」

 

 

祐ちゃんと真美は、

過去に何かがあったようでした。

 

 

「新藤の好きにしたら」

 

 

 

祐ちゃんは、
その過去について菜穂に話しても
大丈夫だと思っていました。

 

 

菜穂を信じている祐ちゃん。

 

 

『ヴヴヴヴヴ…』

 

 

菜穂が自宅へ着くと、
携帯がバイブで振動します。

 

 

 

そして、携帯を見てみると…。

 

 

『え…?』

 

 

 

菜穂はその内容を見て、
固まってしまいます。

 

 

 

『真美と

そういうことあったとか…?』

 

 

 

『だとしても

なんだか…やだ…』

 

 

 

『想像したくない』

 

 

菜穂は真美と祐ちゃんのことを想像して、

落ち込んでしまいます。

 

 


『告白する相手を間違えました』19巻では、

祐ちゃんと真美の過去について

描かれています。

 

 

祐ちゃんは菜穂を信じているけど、

菜穂にとってショックな内容です。

 

 

菜穂は祐ちゃんと真美の
過去を受け入れることが
できるのでしょうか…。

 

 

『告白する相手間違えました』19巻は、
BookLive!で100円で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください!

 


BookLive!はコチラです。
『告白する相手を』で検索が必要です。

 

 

 

スポンサーリンク