
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。ネタバレ【義理の兄妹が恋人!?現代だからあり得る恋愛】

キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。

f:id:kkskchang:20170303233733j:plain

作者:龍本みお

4巻完結

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。』を
読みました。

 

 

両親の連れ子同士の結婚により、

義理の兄妹となった二人の間の

恋愛関係がテーマになっている漫画です。

 

 

 

現代的な漫画であり、

私の周りにもそういった義理兄妹同士で、

結婚された方もいます。

 

 

お互い血がつながらないし、

そういった恋愛もあると感じます。

 

 

とにかく絵の雰囲気が好きなんです。

 

 

 

主人公の兄妹は美男美女とはこのことで、

でも周りのサブキャラもみんな

顔面偏差値が高いです。

 

 

 

見てるだけで目の保養になります。

 

 

 

 

肝心のストーリーはある日、

妹の突然の交通事故による

記憶喪失から始まります。

 

 

 

当時高校生だった妹の記憶は、

事故の記憶喪失により中学2年の頃の

記憶になってしまいます。

 

 

 

なので兄と想い合っていたことなどは

すっかり忘れてしまっていましたが、

また改めて好きになればいいと言われます。

 

 

 

最初は自分と兄がそんな関係だなんて

聞いても信じられずにいた妹です。

 

 

しかし、

記憶がないながら不安もありつつ、

今までと変わらず大事に想ってくれて

支えてくれる兄に自然と惹かれます。

 

 

また、

心から好きになることが出来て改めて

想い合う関係になります。

 

 

兄の妹への愛情はストレートで、

見ていて羨ましくなるほどです。

 

 

 

そして、

自ら兄を想っていた感情などを

忘れていたくないと、失った記憶を

思い出そうとする妹。

 

 


そうすることで二人の恋愛関係が

どう変わっていくのか

気になるところです。

 

 

『キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。』は、
まんが王国で無料お試し読みができます。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
『キオクカプセル』で検索してください。