
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

金魚妻 ネタバレ【出前妻?自分が潰れないための不倫】

 金魚妻 

f:id:kkskchang:20170216000717j:plain

作者:黒沢R

1巻完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『金魚妻』は4作で構成されています。

 

 

そのうちの1作『出前妻』です。

 

 

出前妻は、

蕎麦屋さんに嫁いだ杏奈の話です。

 

 

杏奈は、

手のかからない

働きものの嫁です。

 

 

 

良いお嫁さんなのですが、

ものすごーくストレスが

かかっていました。

 

 

「夫との体の愛称が悪く

子供ができない」

 

 

「祥子という元カノと

夫が仲が良い」

 

 

「義理妹の嫌味」

 

 

そんな妻に、
油断した為ある出来事が起こります。 

 

 

それは、お客さんとの不倫です。

 

 

そんな風になろうとして思って、

なった訳ではないですが、

そうなってしまいました。

 


そして、

杏奈自身もそんな男性がいたからこそ、

ストレスの多い環境で、潰れずに

すんでいたのかもしれません…。

 


黒沢Rさんの作品だから、

地味で可愛いい妻にも注目です。

 

 

のはけ口?自分が潰れないための不倫!

 

「遅い!

もりそば一枚

何時間待たせるんだ!!」

 

 

出前を頼んだお客さんからのクレーム。

その対応をする杏奈。

 

 

バイクで急いでお客さんの所へ向かいます。

 

 

「私、祥子ちゃんと

姉妹になりたかったなー」

 

 

「この二人の方が

お似合いじゃん」

 

 

そんな嫌味を言う義理の妹。

 

 

 

祥子は杏奈の旦那と同じ高校に通い、
元カノである。

 

 

そんな人がお店を出入りしているのは、
妻としては苦しいはず。

 

 

「雷がやむまで…」

 

 

「ここの下に居て

いいですか?」

 

 

 

出前に来た杏奈は、五味田さんという、
クレーマー客の自宅へいました。

 

 

そして、
天候が悪くなり雷がなる。。。

 

 

「ガガーン」

 

 

「バチンッ」

 

 

 

いきなり停電して、
周りは薄暗くなります。。

 

 

「やべぇ

すげー興奮してきた」

 

 

 

「軽いのでいいから、

たのむ、人助けだと思って」

 

 

 

男と女2人きり…。

 

そりゃーそうだよね。

 

 

という感じですが、

この五味田さんの素直な感じが

笑えます(笑)

 

 

「あんた肌…

すっげーきれいだね」

 

 

五味田さんがそう言うと…。

 

 

「ん、んっ」

 

 

杏奈はキスをされて床に倒されます。

 

 

「キスだけじゃ…」

 

 

杏奈のTシャツの下に手を回し
細い腰を触る五味田。

 

 

そして、

その行為は更に進み止まらなくなります。

 

 

「私と夫ね…

相性が悪いんだって」

 

 

夫との体の相性が悪い事を言うと、

 

 

 

「五味田さんだめ…っ」

 

 

 

「はぁ、あっ、ああ”っ」

 

 

 

五味田は杏奈は既婚者なのに、
思い切った行動をとります。

 

 

 

「五味田さんが

いなかったら、

私…たぶん潰れてた」

 

 

「手のかからない

働き者の妻が、憂さ

晴らししているとは

思ってないだろうな」

 

 

杏奈自身、

今の環境にものすごーくストレスを

感じていました。

 

 

 

「今は…すごい罪悪感」

 

 

 

そんな、杏奈の言葉に、

 

 

「誰だってあるんじゃねぇ?

墓場まで持ってく話の

ひとつやふたつ」

 

 

そう、杏奈に答える五味田。

 

この言葉は、

『人によって捉え方が違うのでは?』

そう感じてしまった。

 

意味深な言葉でした。。。

 

 

 


『金魚妻』の1作品『出前妻』は、
蕎麦屋に嫁いだ杏奈。

 

 

 

その環境は杏奈にとっては、
良いものではありませんでした。

 

 

 

そんな時に、

出前先の五味田と出会い、

油断したら不倫関係に…。

 

 

しかし、

そんな五味田がいたからこそ、

潰れずにいた妻を描いています。

 

 

ワイルドで、

あっさりとした性格の五味田。

 

 

そんな男に抱かれる、

地味で可愛い妻の描写がヤバイです。

 

 

流石…黒沢Rさんです。

 

 

金魚妻他の話^^

⇒金魚妻 ネタバレ 見舞妻結末【子供の担任の先生との不倫?絶頂を味わう2人】

 

 

 

 


『金魚妻』はまんが王国で読めます。

 

第1話が無料お試し読み出来ます。

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
『金魚妻』で検索してください。

 

 

 

 

好きな漫画を1冊、無料で読む方法があります。

 

それは、 U-NEXTです。

 U-NEXTとは?

 

 

登録は無料で、

今なら600円のポイントももらえます。

 

31日以内であれば

動画(映画・アニメ・ドラマ)・雑誌も無料です。

(※対象:見放題動画・読み放題雑誌)

 

 

 

なので、31日以内に解約すれば、

無料で漫画1冊と動画・雑誌が見れるのです。

 

良かったら利用してみてください。

 

  U-NEXTはコチラです。