
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

15歳、今日から同棲はじめます。24巻 ネタバレ 奏志の可愛い嘘!?日和にして欲しかった事とは?

 15歳、今日から同棲はじめます。

f:id:kkskchang:20170306120229j:plain

作者:ももたあこ   uroco
25巻未完結


こんにちは!ここあです。
『15歳、今日から同棲はじめます。』24巻です。

 

 

「本当に同棲解消していいの!?」

 

 

23巻を読んだ時はそう思いました。

 

 

しかし、この24巻を読んで、

同棲解消して良かったかも…。

って感じました。

 

 

この同棲解消したことで、
2人はお互いの色んな頃に気が付きます。

 

 

そして、

 

『どーみても奏志は日和が好きでしょ!?』

 

そう感じていた私ですが、


やっぱりそうでした。

 

 

奏志の可愛い嘘は

本当に『胸きゅん』でしたね(笑)

 

 

志の可愛い嘘!?日和にして欲しかった事とは?

 

 

「ネクタイ…」

 

 

「今日は成兄にやってもらったの…?」

 

 

 

同棲を解消され
別々の部屋から出てくる日和と奏志。

 


そして、
ネクタイがキチンと
されていることに気が付きます。

 

 

「え?自分でできるの!?」

 

 

同棲していた時はいつも

日和がネクタイを締めていたはず。

 

 

「……」

 

 

黙ってしまう奏志。

出来ないと思わせていた嘘。

 

 

 

それは、


日和にネクタイを

”結んでもらいたい”

 

そんな、気持ちが伝わってきます。

 

 


可愛らしい嘘をつく奏志。

 

 

『それじゃあの時も
里見先輩がやったんじゃなくて…』

 

 

日和の中で勝手に勘違いをしていた事に
気が付くのでした。

 

 

「俺のとこ来る気になった?」

 

 

「その気になったら教えて」

 

 

 

バイト先の木城のアプローチで、
日和は木城を意識しすぎます。

 

 

 

そして、
そんな木城の気持ちに
何も言えなくなります。

 

 

 

 

「…おいしい」

 

 

「こっちに戻りてーよ」

 

 

 

日和の作った夕飯を
一緒に食べることになった奏志。

 

そして、

思ったことを素直に日和に伝えます。

 

 

そんな日和を横目で見つめ…。

 

 

 

『15歳、今日から同棲はじめます。』24巻は、
まんが王国で読むことが出来ます。

 

 

良かったら読んでみて下さい。

 

 

まんが王国はコチラです。
「15歳、今日から」で検索してください。