
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ハレ婚 11巻 ネタバレ【美人シングルマザーのなぞ!?美鈴のヤバすぎる過去?】

 ハレ婚

f:id:kkskchang:20170306230343j:plain

作者:NON

11巻未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

ハレ婚11巻が3月6日に発売されましたね。

 

 

即購入して読んだ私です。

 

『絶対美人だろ!?』

 

と思わせるシングルマザーの美鈴。

 

 

眼鏡をはずした姿は

めっちゃ美人でした(笑)

 

 

『龍之介は本当に結婚しちゃうの?』

 

 

そんな疑問を抱えながら

読んでいた私ですが、

 

 

龍之介とは結婚しませんでした。

 

 

 

『えっ!?

美鈴は龍之介が

気に入っていたはず!?』

 

 

そうなんですよね。

 

 

龍之介は美鈴のことが

気に入っていたはずなのに、

なぜ結婚しなかったんでしょうね。

 

 

それは…美鈴の過去にあり?

 

 

人シングルマザーのなぞ!?美鈴のヤバすぎる過去?

 

 

「彼女(美鈴)は

伊達家には必要な人だよ」

 

 

龍之介はそう言います。

 

 

しかし、

問題は…未来ちゃん。

 

 

未来ちゃんが、

本当にハレ婚について、

どー思っているのかを

知る必要がありました。

 

 

そこで、

小春が未来ちゃんの

気持ちを聞いてみることに。

 

 

そして、美鈴の事はゆずが…。

 

 

「ママはね

強~い魔女だから」

 

 

ニッコリ笑う美鈴。

お風呂で未来ちゃんの

シャンプーをしていました。

 

 

そんな未来ちゃんの

背中には複数の傷が。。。

 

 

美鈴達の過去に何があったのかは、

その背中をみれば想像できます。

 

 

「どこへ逃げても

白い目で見られて…」

 

 

「おかげで

再就職もできない」

 

 

 

 

「未来には

真っ当な生活を送る

権利があるわ…!」

 

 

美鈴は自分の過去をゆずに暴かれ、

その真相を話ます。

 

 

そして、なぜハレ婚に参加したのかも。

 

 

その過去は

かなりヤバイものでした。

 

 

自分だけの被害なら自業自得。

 

 

 

しかし、

未来にはまっとうな生活を

送って欲しいという母親の想いが

ありました。

 

 

 

そんな、

話を聞いていた龍之介は

美鈴とのハレ婚を決めるのですが。。

 

 

 

『ハレ婚』11巻では、

なぞの美人シングルマザー美鈴の過去

ハレ婚に参加した本当の理由がわかります。

 

 

そして、
美鈴の過去を受け入れたはずの龍之介。

 

 

なのに、
2人は結婚しないで終わってしまいます。

 

 

『ハレ婚』11巻は、まんが王国で読めます。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
『ハレ婚』で検索が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク