
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ブスが7億円もらったら ネタバレ 第1話【虐待を受ける少女】

 

ブスが7億円もらったら

f:id:kkskchang:20170308003659j:plain

作者:木元紀子

2巻完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。
当ブログの訪問ありがとうございます。

 

 

私が漫画ブスが7億円もらったら第1話について
感じた事を自由に書いています。

 

 

それは、ネタバレも含まれています。

 

 

待を受ける少女

 

 

ブスが7億円もらったらは、
幼い頃虐待にあった少女が心に傷を残し、

 

 

そのせいで、

 

『劣等感』が強く、

 

 

その雰囲気はものすごーく陰気くさい入間ゆき。

 

 

そして、
どこまでも疎まれた(うとまれた)人生を歩んできました。

 

 

『オマエは醜いんだから…ブスなんだから…』

 

ジュッ。。

 

熱されたアイロンを顔に当たられる…。

 

 

あの時を思い出すと…

身体全身がガクガク震える。。

 


その性格のせいでボロボロのアパートの大家には、

 

 

 

『早く出ていってくれないかねー』

と嫌味を言われ、

 

 


『うわー気持ち悪い!みんな見てよー』

 


同僚は、
ゆきの顔の火傷の後を見て、
おもしろがります。

 

 

唯一勤められた町工場でも、
同僚からイジメられる…。

 

 

そんな中、

工場長だけが優しくしてくれていました。

 

 

ある日、

お得意さんから急な仕事の依頼があり、

工場長に頼まれゆきは徹夜で

その仕事を終わらせたはずでした。

 

 


しかし、

少し居眠りをしたら作業を終えたはずの

部品がない…。

 

 


『…つっかえねーな』

 

 

『ベチョッ』

 

 

工場長は顔が豹変し、
ゆきに唾を吐きます。

 

 

『このバケモノめ!クビだ!』

 

 

クビになり工場を去ろうとした時に、
同僚の本山さんが何かを踏んでいる。

 

 

それは、ゆきが作業を終わらせた部品。

 

 

ゆきに気が付いた本山さんは、
ものすごーく不気味な笑みをうかべ
クビになった事を喜ぶ。

 


ブスが7億円もらったらは、
そんなゆきの周りにいる人の心の闇をみます。

 

 

それは、ものすごーく汚く、
気持ち悪い。

 

 

 

『あなた達に良心はあるのか?』

 

と思えるくらい酷いことをする。

 


そんなゆきは、

どんな人生を歩んでいくのでしょうか?

 

 

 

「ブスが7億円もらったら」は、

まんが王国で読めます。

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
「ブスが7億円」で検索してください。