
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ブスが7億円もらったら 第3話 ネタバレ【介護ストレス!祖母に虐待する映像がスゴかった…】

ブスが7億円もらったら

f:id:kkskchang:20170308003659j:plain

作者:木元紀子

2巻完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。
ブスが7億円もらったら第3話は、
町工場で一緒に働いていた本山さんの話です。

 

 


本山さんは祖母の介護ストレスによって、
ゆきを標的にしイジメでストレスを解消していました。

 

 

 

そんな本山さんに、
どんな復讐をしていくのでしょうか?

 


護ストレス!祖母を虐待する映像がスゴかった…

 

本山はもともとパチンコが大好きで、
パチンコをして借金をした事もあります。

 


「軍資金を使える事が出来るんですよ」

 

 

 

パチンコの店長がこっそり本山に教えてくれます。
そして、紙にサインをします。

 

 

「借金300万円」

 

 

借金の取り立てが自宅に来て、
騒動となります。

 

 

自宅には本山の旦那もいて、

 

 

「母の介護をしているのに、
パチンコなんていつしているんだ!?」

 

 

その後、パソコンを使ってみる動画は、
祖母を虐待する本山の姿でした。


「ボコッ!!」

 

 

足で祖母を蹴る。

 

 

しまいにはベッドに足と手を紐で縛り、
身動きが取れないように…。

 

 

その姿はまさに鬼でした。

 

 

人の醜い心そのもの…。

 

 

しかし、そんな本山を夫はかばいます。

 

 

「もう許してやってくれ…
妻ひとりに介護を押し付けて」

 

 

 

そんな姿を見てゆきは、
なぜか母親を思い出す。

 

 


ブスが7億円もらったら第3話は、
町工場の同僚本山の復讐でした。

 

 

 

そして、母親を思い出したゆきは、
母親に会いに行きます。

 

 

殺すことを目的として。

 

 

「ブスが7億円もらったら」は、

まんが王国で無料お試し読みが読めます。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

 

まんが王国はコチラです。
「ブスが7億円」で検索してください。