
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ういらぶ‐初々しい恋のおはなし‐ ネタバレ【凛がまさか優羽のことをこんな好きだとは驚き】

ういらぶ。

‐初々しい恋のおはなし‐

f:id:kkskchang:20170313231420j:plain

作者:星森ゆきも
7巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』です。

 

 

優羽は、和泉凛くんのシャツのボタンをしめる
練習をしています。

 

 

でも、ドキドキし過ぎて
手が震えてしめることができません。

 


凛はじーっと見てきます。

 

 

シャツはグシャグシャになり、

凛はお前ってマジゴミくずなと言います。

 

 

30分後に玄関前と優羽に命令します。

 

 


優羽は凛のカバン持ちです。

 

 

ペットの鳥の文乃助は
凛が部屋から出た後、怒ってピエェと騒いでいます。

 

 

優羽にとっては、家がお隣さんの凛のことは
神様みたいな人だと思っています。

 

 

小さい頃から
ダメダメな自分は誰からも相手にされなかったけど
凛だけはいつも手を差し伸べてくれました。

 

 


けど凛は言葉使いは悪いし、俺様系です。

 

 


優羽はあがり症を克服するために

手伝ってくれていると

思っています。

 

 

 

凛が高校生になった自分をどう
思っているのか、少し気になっています。

 


凛は蛍太の家に毎朝訪ねては
優羽が可愛すぎるともがいています。

 

 

好き過ぎて死ぬ?

など普段とはまるで別人のようです。

 


蛍太は本人に言えばいいのにと
呆れています。

 

今日も優羽が可愛すぎる、

我慢の限界だと顔を赤くしています。

 


そんな好きな子をよく毎日飽きずに
イジめるねと蛍太は言います。

 


可哀想と思わないのと責められます。

 


凛がゴミくず扱いしてきたから
優羽は今じゃネガティブ過ぎる子になったんだと
蛍太は言います。

 

 

『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』は、
まんが王国で無料お試し読みができます。

 

 

良かったら読んでください。

 

まんが王国はコチラです。
『ういらぶ』で検索してください。