
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ういらぶ‐初々しい恋のおはなし‐ ネタバレ【優羽の被害妄想もかなりですが可愛すぎる】

ういらぶ。

‐初々しい恋のおはなし‐

f:id:kkskchang:20170313231420j:plain

作者:星森ゆきも
7巻未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』です。

 

 

蛍太はあのままじゃ
優羽は恋人できないよ、どう責任とるのと
言います。

 

 


他の男と恋するくらいなら
一生病ませとこーかなぁ、そしたら
一生俺のモンでしょとゲスな顔で笑います。

 

 


蛍太はこわーいサイテーとふざけます。

 

 


蛍太は口うるさいからモテないんだよと
言うと蛍太はほっとけやと無理やりパンを蛍太の
口の中に押し詰めます。

 

 


このみは、凛と蛍太の
声が聞こえてきて、うるさいなぁと
呆れています。

 

 

そこに優羽が来ます。

 

 


このみは優羽にベタベタひっついて、2人で
学校に行こうかと言います。

 

 


まてコラと凛と蛍太が部屋から出てきます。

凛は相変わらず優羽にいじわるをします。

 

 


凛 蛍太 このみ この3人は
同じマンションに住んでいる友達です。

 

 


朝学校につくと、噂の幼馴染み4人組だと
周りは騒ぎ始めます。

 

 


凛を見てかっこいいと

騒ぐ女子もいれば、

私は蛍太派だと言う女子もいます。

 

 


今日も綺麗だなぁとこのみも人気です。

 


学校の花だと言われています。

 

 


優羽は、それ以上に
可愛すぎる、人形みたいだと言われています。

 

 


あんな子が彼女ならいいなぁと
男子からモテモテです。

 


凛はモテる優羽に怒っています。

 


優羽はごめんなさいと
何度も言います。

 

 

優羽は自分がモテることは
気づいていなくて、周りからはゴミと
思われてると思っています。

 


『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』は、
まんが王国で無料お試し読みができます。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
『ういらぶ』で検索してください。