
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ういらぶ‐初々しい恋のおはなし‐ ネタバレ【確かに中学ジャージでも可愛すぎる優羽】

ういらぶ。

‐初々しい恋のおはなし‐

f:id:kkskchang:20170313231420j:plain

作者:星森ゆきも
7巻未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』です。

 

 

凛は優羽が病んでる姿を見て
嬉しそうに笑っています。

 

 

ゴミのことなんか
誰も見てないから大丈夫と微笑みます。

 

 


優羽はその凛の表情にきゅんとします。

 

 


凛に笑いかけられると、

いつもと違う胸の苦しさを

感じます。

 

 

 

年々強くなっていくこの気持ちが
一番ツライと優羽は悩んでいます。

 

 


このみは日曜日街に行くから、一緒に
買い物しようと優羽に言います。

 

 


優羽はこのみと話す時もモジモジしています。

 

 


2人の会話を聞いてた男子は、
日曜日俺たちも行けば、2人の私服が
見れるかもと話しています。

 

 

その会話を凛は
見逃しません。睨んでいます。

 

 


普段お出かけをしないもんだから、

可愛い服がありません。

 


優羽は一番お洒落だと思う服を
手に取りますが、絵柄が文鳥のTシャツです。

 


クソダサいと凛に言われます。

 


良い服ないから日曜日遊ぶのやめろと
凛は言います。

 

 

 

約束破ったら救いようのない
クズになってしまうから行くと優羽は言います。

 

 


凛は優羽に中学ジャージを着せます。

 

 


優羽はそのショボイジャージが一番似合ってるよ、
可愛いとにっこりします。

 

 


凛に初めて可愛いと言われた優羽は
赤面しています。

 


凛はすぐにまた蛍太の部屋に行き

1人で騒いでいます。

 

 


素直になりたいと
思っています。

 

 


蛍太は勉強中で迷惑しています。

 

 


『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』は、
まんが王国で無料お試し読みができます。

 

 

良かったら読んでください。

 

まんが王国はコチラです。
『ういらぶ』で検索してください。