
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ういらぶ‐初々しい恋のおはなし‐ ネタバレ【凛のいじわるなとこもいいけど素直が一番いい】

ういらぶ。

‐初々しい恋のおはなし‐

f:id:kkskchang:20170313231420j:plain

作者:星森ゆきも
7巻未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』です。

 

 

日曜日 優羽は本当に
中学ジャージを着てこのみの場所へ行きます。

 

 

 


1時間早くついてしまいますが、
 逆に優羽は落ち着くとリラックスしています。

 

 

すると、偶然?とか

言ってクラスの男子2人が来ます。

 

 

 

男2人は、優羽の服装を見て
何その格好と驚いています。

 

 


スポーツかなにかと聞かれ、買い物に行くと
言うと、それは笑われるからやめた方がいいよと
言われます。

 

 

 

服見立ててあげるから一緒に遊ぼうよと
言われ、このジャージだけは譲れませんと
断ります。

 

 

 

自分は服のセンスとかわからないから
ちゃんと見てもらって似合ってると言って
もらえたものだからご心配なくと必死に言います。

 

 


似合ってるって言った奴、
本当に友達?と
聞かれます。

 

 

言っちゃ悪いけどそれイジメじゃんと
言われます。

 

 

優羽の腕を掴むその男に
凛は蹴りをいれます。

 

 


優羽には俺がいるんだから
近寄ったら殺すよと言います。

 

 


凛は、優羽に
本当にジャージ着ていくとかおかしいだろと
酷いことをたくさん言います。

 


嫌わないでと優羽は泣きます。

 

 


優羽はずっと
凛に恋をしてきたから失いたくないと
怖くなり泣きます。

 

 


凛は優羽の泣く姿を見て
優羽を抱きしめます。

 

 


優羽は
何が起こってるのかわからなくて
混乱していますが、生まれて初めて
恋に触れてしまったような気がしています。

 

 

 

『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』は、
まんが王国で無料お試し読みができます。

 

 

良かったら読んでください。

 

まんが王国はコチラです。
『ういらぶ』で検索してください。