
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

キスまであと1秒 ネタバレ 3巻【女の嫉妬は怖い!?六花への嫌がらせが酷い…】

 

キスまであと1秒

f:id:kkskchang:20170316152253j:plain

作者:そうだすい
14巻未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『キスまであと1秒』の 3巻です。

 

 

いづと幼馴染で仲の良い六花。

そんな仲の良い2人に嫉妬する澤野もえ。

 

「女の妬みや

嫉妬って怖いな~。」

 

 

て感じますね。

 

 

そんな六花の様子に気が付いたいづですが、

 

 

『その行動は

逆効果なのでは!?』

 

 

更に女子達の妬みが…。

 

 

の嫉妬は怖い!?六花への嫌がらせが酷い…

 

『調子にのんなバーカ』

 

『依弦くんに近よんな!』

 

 

そんなメモが六花のカバンに…。

 

 

カバンを間違って開けてしまったいづは、
そのメモをみて固まります。

 

 

そのメモをみて、
六花がクラスの女子たちから嫌がらせを受けている
ことに気が付く。

 

 

「…だから」

 

 

「俺から離れんなっつたんだよ」

 

 

部屋で熟睡している六花の頬を
軽く触ると…。

 

 

気づかれないようにキスをします。

 

 

いづが六花を好きな気持ちを行動で

表すあたりドキドキです(笑)

 

 

「遅刻しちゃうよ?六花ちゃん!」

 

 

いづは笑顔で六花の手を

握って学校まで登校。

 

 

これは、
ますます女子たちの避難をあびそうです。

 

 

「私が行くよ?」

 

 

いづが六花に用事をいいつけると、
それを拒否。

 

 

そこへ、もえが…。

 

 

「最近一緒にいるよね」

 

 

「美男美女でお似合いだわー」

 

 

それから、もえといづが一緒にいることが
多くなり、六花への女子からの怖い目線も減りました。

 

 

「…ちょっといいかな」

 

 

放課後屋上へもえを呼び出した六花。

 

 

その理由は、
いづともえでもう一度演技をしたらどーか?
という話でした。

 

 

「衣装着てみたいし、
ここで待っててくれる?」

 

 

ニコっと笑ってその場を去もえ。

 

 

「ガチャガチャ」

 

 

雷もなって雨が降りそうになり、
六花が屋上の扉を引くと…。

 

 

扉が開かない~!!

もえはというと…。

 

 

そして、そんな六花を気にかけるいづは…。

 

「キスまであと1秒 」3巻は、
女子たちから嫌がらせを受けていた六花。

 

 

そんな六花の様子にいづは気が付きます。

 

 


六花を守ろうとするいづですが、
それがかえって逆効果に!?

 

 

 

もえといづは一緒にいることが多くなり、
それでも六花はもえから嫌がらせをうけて…。

 

 

「キスまであと1秒」3巻は、
BookLive!で150円で読むことができます。

 

 

BookLive!は登録無料で継続課金もありません。

 

 

良かったら読んでください。

 

BookLive!はコチラです。
「キスまであと」で検索してください。