
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

生贄投票ネタバレ 23話(3巻)【藤枝光希の動画がヤバい!?脅迫された瀬戸が…】

生贄投票

f:id:kkskchang:20170314224254j:plain

作者:葛西竜哉
   江戸川エドガワ

3巻未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

生贄投票 23話(3巻)です。

 

 

新ゲームが始まったせいで、
クラスメイト達の脅迫が…。

 

 

その中の犠牲者として、

瀬戸がいました。

 

 

 

瀬戸は渡邉に脅迫され、

藤枝光希の動画を撮って欲しい。

と頼みます。

 

 

 

その動画はもちろん

普通の動画じゃありません。

 

 

エロ動画です。

 


瀬戸は光希と仲が良い。
そこに付け込んだ渡邉その結果…。

 

 

枝光希の動画がヤバい!?脅迫された瀬戸が…

 

「二度と俺に逆らうなよ」

 

「二度と!」

 

 

瀬戸がはむかったことで、
渡邉は激怒します。

 

そして…

 

「すみませんでした」

 

 

床に頭を付けて土下座して謝ります。

 

 

 

なぜ?ここまで渡邉の言いなりに
なっているのかというと、瀬戸の秘密を
持っているからです。

 

 

 

それを拡散されては困ると、
必死になって渡邉の言うことに従う瀬戸。

 

 

「この娘のエロい動画」

 

 

「撮ってきてよ」

 

 

その写真は藤枝光希でした。

 

 

「どうしたの
急にカラオケに誘ってきてさ」

 

 

 

カラオケを楽しむ瀬戸と光希。

 

 

携帯を充電するフリをして、
動画を起動させます。

 

 

「好きだ」

 

 

いきなりの告白に戸惑う光希。
様子が変な瀬戸に…。

 

 

「何かあった?」

 

 

 

かがんだ光希のブラウスの隙間から、
ふっくらとした胸が少し見えます。

 

 

「ちょっ…」

 

 

 

その姿を見て、
ソファーに光希を押し倒します。

 

 

「ちゅ…ちゅく」

 

 

「…変態」

 

 

 

光希のブラウスのボタンを1つ1つ外すと、
顔を赤らめて恥ずかしがります。。

 

 

 

「渡邉…くん?」

 

 

次の日、

光希の前に現れた渡邉が見せたものは…。

 

 

『生贄投票』23話(3巻)は、
渡邉に秘密を握られ、
脅迫されている瀬戸。

 

「この娘の

エロい動画とってきてよ」

 

光希のエロ動画を撮れと命令します。

 

そして、それに従った瀬戸は…。

 

 

 

『生贄投票』19話(3巻)は
まんが王国で読むことができます。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
『生贄投票』で検索してください。