
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

月曜日が待ち遠しい 無料お試し読み!心拍数が上がる?美人OLさんが引きこもりの青年にしたこと

 月曜日が待ち遠しい

f:id:kkskchang:20170315000342j:plain

作者:相原実貴
1巻完結

 

 


こんにちは!ここあです。

相原実貴さんと言えば、
5時から9時まで』が月9でドラマ化されていました。

 

 

そんな、相原さんの読み切り作品の
『月曜日が待ち遠しい』です。

 

 

私はこの漫画を読んで、
心拍数が上がってしまいましたね(笑)

 

 

だって、

美心OLさんが引きこもりの青年の

アソコを電車の中で触るという…。

 

 

なんとも、

破廉恥な行為をしていたからです。

 

 

『な…何をしているんだ!?』

 

そう、思いたくなる程、
こんな積極的でエッチな女性っているのかも
しれませんね。。

 

 

男性としては嬉しい?(笑)

 

 

そんな美人OLさんに、

ドンドン虜になっていく

引きこもりの青年。

 

 

『え!?これで終わり?』

 

1巻完結とのことですが、
正直な話、続きが気になる終わり方でした(笑)

 

 

拍数が上がる?美人OLさんが引きこもりの青年にしたこと

 

「大体、今日って何曜日だっけ…」

 

ヤマモトケンという青年。

 

彼は大学に通っていたのに、
自宅へ引きこもるようになりました。

 

 

そして…曜日感覚もないほど。。

 

 

「すっげー

メンドクセー!!」

 

 

半額になっているゲームを買う為に、
頑張って外にでる。

 

 

 

そして、満員電車に乗っていると…。

 

「…え!?」

 

 

女の人の手が

自分の股間を握っていることに

気が付きます。

 

 

赤面するケン。

 

横目でその手の先を見てみると…。

 

 

「な…なんでこんな人が…」

 

 

ものすごーくキレイな女性が

ケンを真っ直ぐ見ていました。

 

 

電車の中でその女性は動揺することもなく、

その行為を続けます。。

 

 

「あ…あのっ。」

 

 

 

同じ駅で降りた女性は、

何もなかったかのように、

去ろうとするします。

 

ケンが引きとめると…。

 

 

「責任とってあげようか」

 

 

トイレに連れてこられたケン。

 

 

もう、

何がなんだかわかりません。

女性のされるがままに…。

 

 

「オレ…

どーにかなっちゃいそう…」

 

 

自宅に帰ったケンはゲーム所じゃなく、

その女性の出来事で頭がいっぱいです。

 

 

「さすがに

こういうのは困るんだけど…」

 

 

女性の事が気になり過ぎて、
毎日のように出会った駅にいくケン。

 

 

そして、

女性が乗る電車にまで勢いで乗ってしまいます。

 

 

「犬になる?」

 

 

ケンが犬のようになるなら、
家で飼ってあげるという女性。

 

 

その発言もスゴイですが、
自宅へケンを連れて行った女性の
行動もスゴかった…。

 

 

「とても可愛かったから」

 

「おウチでご褒美あげる」

 

 

そして、女性がした行為が…。

 

 


『月曜日が待ち遠しい』は、
美人OLさんと引きこもりの青年の
刺激的な話です。

 

 

このタイトルにも意味があるので、

 

 

最後まで読むと、

 

『なるほど』

 

といった感じになります。

 

 

『本当に

こんな女性いるのかな!?』

 

ビックリする位エッチな女性に,

心拍数上がります(笑)

 


『月曜日が待ち遠しい』は、BookLive!で
100円で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。
 

 

BookLive!は

登録無料で継続課金もありません。

 

 

私はいつも利用させてもらっています。

 

BookLive!はコチラです。
『月曜日が』で検索してください。