
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

中3、冬、逃亡中 最終回10巻 ネタバレ 元カレの透と少年の翔太!カナはどっちを選ぶ?

 中3、冬、逃亡中

f:id:kkskchang:20170322120052j:plain

作者:ノレソレ

10巻完結

 

 

 


こんにちは!ここあです。
中3、冬、逃亡中 最終回の10巻。

 

ついに完結です。

 

読み終わって考えることは、
ストーリーの流れ的にハーピーエンドだったと
感じるのは私だけでしょうか。

 

 

色々な人生があるものだと考えさせられました。

 

 

「男女の関係は、
色々な障害を経るものだなぁ~」と。

 

 

こんな恋愛の形もあるものなのですね。

 

 

 

カレの透と少年の翔太?カナはどっちを選ぶ?

 

 

「逃亡して2ヶ月…事件はまだ渦の中」

 

 

カナと翔太は逃亡を続けていました。

 

 

 

そして、駅にいると、

 

 

「これでもカナのコトは

まだ一番わかっているつもりだよ」

 

 

元カレの透が姿を現します。

 

 

『ガッ』

 

 

逃げようとするカナの手首を

”ガッ”と掴む翔太。

 

 


「これ以上…

カナさんが苦しむ姿は

見たくありません」

 

 

 

翔太はカナの事を想い、捕まることを覚悟で、
その場に踏みとどまります。

 

 

『やつれたな…

まるで別人みたいだ…』

 

 

そんなカナの頬はコケテいました。

 

 

 

「場所を変えよう」

 

 

「落ち着いたトコで話がしたい」

 

 

 

透はもう刑事ではありません。
その事をカナに話公園で3人で話します。

 

 

「何年先かわからない…けどさ」

 

「結婚しようカナ」

 

 

 

透はプロポーズをします。

 

 

カナの後ろには満開の桜の木。

 

 

 

桜の花びらがチラチラと舞います。
その光景はとてもキレイです。

 

 

「もう十分ですよ…」

 

 

「この冬が僕の15年で一番…」

 

 

走馬灯のように翔太との色々な思い出がカナの
頭を巡ります。。

 

 

「多分…私もだ」

 

 

刑務所を出所したカナ。

 

 

その先にいたのは…。

 


中3、冬、逃亡中 10巻その最終回は、
翔太と逃亡していたカナは別人のようにヤツレ、
その姿を見て翔太は逃亡をやめます。

 

そして、透に見つかった2人。

 

 

カナは

 

「結婚しよう」

 

と透にプロポーズされます。

 

 

刑務所から出所したカナ。

それを待っていた人物は…?

 

 


中3、冬、逃亡中は

BookLive!で162円で読めます。

 

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでみて下さいね!

 

 

 

BookLive!は登録無料で継続課金もないため、
利用しやすい電子書籍の1つです。

 

 

私も利用させてもらっています。

 

 

BookLive!はコチラです。
「中3」で検索が必要です。