
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

恋愛不感症‐ホントはもっと感じたい‐ ネタバレ 1話【同棲していた彼氏が浮気!?帰った所は無愛想な上司の自宅?】

 恋愛不感症

‐ホントはもっと感じたい‐

f:id:kkskchang:20170323111023j:plain

作者:アキラ

12話未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

「恋愛不感症‐ホントはもっと感じたい‐」の第1話です。

 

恋愛不感症って?
そのタイトルに惹かれて読んで見たのですが、

 

「身体も恋愛も何も感じない」

 

そんな身体と心です。

 

 

恋愛不感症に出てくる主人公は
とても色気があって綺麗な女性です。

 

 

「男性からのエロい視線」

 

「女性からの嫉妬・嫌味」

 

 

そんなことに慣れきってしまった彼女。

そこへ無愛想な上司が…。

 

 

棲していた彼氏が浮気!?帰った所は無愛想な上司の自宅?

 

「星名くんに注いでもらう酒は美味さ倍増」

 

 

会社の飲み会で部長達が星名朱里の大きな胸を見て
そんな風に話します。

 

 

「俺の愛人なんつって」

 

 

 

そんな発言をしている男性たちを見て、

 

 

「男に媚売ってるよ」

 

 

「男達デレデレしちゃって」

 

 

女子たちの冷たい視線を感じます。

 


「君もキャバじゃないんだから
こんなサービスしなくていい」

 

 

無愛想上司、浅倉課長が朱里に
そう言うとお酒の瓶を取り上げます。

 

「ダメだって」

 

「彼女だって来てるんだし」

 

 

 

通路を通りかかると、
朱里の彼氏が会社の女性と
イチャイチャしているのを
見てしまいます。

 

 

「彼が浮気をするなんて…」

 

 

居酒屋の外で落ち込んでいる
朱里を見つけた浅倉課長。

 

 

「家はどこだ」

 

 

浅倉課長が落ちこんでいる朱里を
タクシーで送ろうとすると、

 

 

『彼氏と同棲していて帰れない』

 

 

『お金はない』

 

 

で、

「遠慮せずに入れ」

 

 

そこは、浅倉課長の住むマンション。

 

 

これは何かありそうだ!

と思わざるを得ない私です(笑)

 

 

 

『恋愛不感症』第1話は、
同棲している彼氏に浮気をされた朱里。

 

 

帰る所もなく、お金もない。

 

 

そんな朱里が帰った場所は、
無愛想でイケメンの浅倉課長の
マンションでした。

 

 

その先は…。

 

 


恋愛不感症第2話へ続く
⇒恋愛不感症 ネタバレ 2話 残念な女?身体だけじゃなく恋愛自体に何も感じない!?

 

 

 

 

  

 

 

 スポンサーリンク