
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(2話)無料【女と男を感じさせるイジメ?怖すぎる女子中学生】

 

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

6話未完結

 

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『骨の髄まで 私に尽くせ』1巻(2話)
【何故、男は「卒業」で女は「喪失」なのか】です。

 

 

この漫画のタイトルの通り、
男は「卒業」で女は「喪失」の内容でした。

 

それは、男と女の初体験を描いているからです。

 

 

しかも、イジメる女子中学生の目の前で…。

 

 

『え!?イジメる?

女子中学生の目の前で初体験?』

 

何か恐ろしい妄想をしてしまいます。

 

妄想の通り、
イジめている女子中学生の命令で
やってしまうのです。

 

 

そして、それを面白がって見ています。

 

 

こんな酷なイジメは

聞いたことがありません。

 

本当に鳥肌ものです。

 

 

と男を感じさせるイジメ?怖すぎる女子中学生

 

「仲村さん…」

 

主人公の藤田一樹。

 

 

中学同級生の仲村さやかと偶然街中で会います。

 

 

そんな、藤田とさやかは、
中学の頃イジメにあっていました。

 

 

 

「…い、いじめは卑怯だよ…!!」

 

 

 

金髪ロンゲのギャルに”ひっ叩かれる”藤田。

 

 

「うちらスカートを
洗ってあげただけだし!!」

 

 

ギャル達は、

仲村さやかをトイレでイジメいました。

 

 

 

仲村さやかはスカートを脱がされ、

水をかけられブラウスも何もかも

ビショビショでした。

 

 

 

「お前そんなこと言って
仲村が好きなんだろ」

 

 

 

「エロい妄想して
シコってんじゃねーの?」
 

 

藤田はそんな、ギャル達の言うことを
否定します。

 

え?あれ?」

 

 

藤田は自分の股間に両手をあてます。

 

 

仲村さやかを横目でみてみると、

 

ブラウスは

水で濡れている。

 

ブラウスの脇から

太ももと下着が

見えている。

 

 

 

男子として興奮しない訳はありません。

 

 

「うっわこの状況で

勃つもんなの?」

 

 

そんな藤田に引くギャル達ですが…。

 

 

「これ仲村に

挿れさせちゃったら」

 

 

「いいね…」

 

 

 

顔面蒼白の藤田と仲村さやか。

 

 

 

「よっしゃ押さえろ!」

 

 

楽しみながら2人で藤田を抑えるギャル達。

 

 

その様子はかなり酷です。。

 

 

そして…
仲村さやかはパンツを脱ぎ始める。。

 

 

「意外とデカくね?」

 

 

「クスクス」

 

 

そんな2人の様子

を見て楽しんでいるギャル達、

本当に引きます。

 

 


『骨の髄まで私に尽くせ』2話は、
藤田一樹と仲村さやかの中学の時の
酷い思い出を描いていました。

 

 

その内容は、

男は「卒業」、女は「喪失」
タイトルの通りの内容です。

 

酷なイジメに鳥肌がたちました。

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせ3話に続く

⇒骨の髄まで 私に尽くせ 3話ネタバレ 引き返せる訳ないよね?こんな綺麗な同級生と…

 

 

 

 

『骨の髄まで私に尽くせ』1巻は、
まんが王国で150円で読めます。


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

 

まんが王国はコチラです。

『骨の髄まで』で検索してください。