
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(6話)ネタバレ【さやかを抱いた一樹!その後得たものがヤバい?】

 

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

6話未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『骨の髄まで 私に尽くせ 6話
【食ったら責任もたないと。…血を見るよ?】です。

 

 

この6話を読んで、

 

『あ~ぁ…やっと…』

 

と思う方もいるかもしれません。

 

 

なぜなら、
藤田一樹は仲村さやかは結ばれたからです。

 

 

前話からお互いを求めていたのは
わかりきっていたことなので、

 

 

2人が結ばれるのは、
もう…時間の問題かな…と。

 

 

感じていましたが、
その前置きが結構ありました(笑)

 

 

『さやかを抱いて、
更に愛おしい。。。』

 

一樹はそう思います。

 

しかし、
スマホ画面を見て蒼白に…。

 

 

その理由はさやかが送ってきた画像にありました。

 

 

やかを抱いた一樹!その後得たものがヤバい?

 

 

さやかの細い腰に手を回し、
2人はディープキスをします。

 

 

お互い舌をだし絡め合う。

 

「ん…ふ」

 

 

 

さやかの股に一樹の膝を入れ、
赤いチェックのミニスカートを
まくり上げます。

 

 

 

「すごく綺麗だ…」

 

 

スカートと下着を脱いださやか。

 

 

白い肌に、ふくよかな胸。

 

 

そして、恥ずかしいのか赤面して
一樹を見ることが出来ない。

 

 

そんな

キレイで色っぽいさやか

に一樹は見入ってしまいます。

 

 

「はぁ」

 

 

「はぁ、はぁ」

 

 

 

裸のさやかがベッドに横たわる…。

 

 

「…好きだよ」

 

 

さやかの「私のこと好き…?」という質問に
愛おしそうにさやかを見て答えます。

 

 

そっとさやかの手が一樹の顔に触れる。

 

 

その光景はとても綺麗です。

 

 

そして、一樹と結ばれた時
笑みをこぼすさやか。

 

 

自宅へ帰った一樹、
シャワーを浴びてでてきたら
スマホにメールが。

 

 

 

メールを見た一樹は見て血の気が引きます。

 

 

『骨の髄まで私に尽くせ』6話は、
食事を終えた一樹とさやかは、
ホテルへ向かいます。

 

 

そして、さやかのキレイすぎる裸に
見入ってしまう一樹。

 

「好きだよ…」

 

2人は結ばれ愛を確かめるのでした。

 

自宅へ帰った一樹のスマホに届いたメール。

それを見て顔が青ざめるのでした。

 

 

『骨の髄まで私に尽くせ』6話は、
comicフェスタで60P(60円)で読めます。

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

 

 

 

⇒Comicフェスタ

『骨の髄まで』で検索してください。