
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(1話)ネタバレ 妻を抱いたのはいつ?28歳パパの悩み!?

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

6話未完結

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『骨の髄まで 私に尽くせ 1話
【平凡で平穏なあんたの部屋で死んでやる】です。

 

 

28歳のパパの悩み。

 

 

それは、パパではなく

男として見て欲しいという事。

 

 

「妻を抱いたのはいつ?」

 

 

 

子供が出来てから、夫婦生活もなく、
たくましくなった妻。

 

 

女性というより

”母ちゃん”という感じでした。

 

 

妻も子供中心の生活で、
自分(夫)には見向きもしない。

 

 

 

もう、パパとしてだけで、
男としてしは見ていないのでしょうか?

 

 


街中の仲が良さそうなカップルを見て、
夫は羨ましく思います。

 

 

そんな所に

昔好きだった中学の同級生が現れ、

その女性は、キレイで色っぽくなっていました…。

 

 

その女性と出会って
何も思わないはずはないですよね?

 

 

を抱いたのはいつ?28歳パパの悩み!?

 

「おはよう。ママ、花音」

 

 

平凡で平穏な家庭で暮らしていた藤田一樹。

 

 

世間から見れば

幸せな家庭と言った感じでしょう。

 

 

しかし、一樹には悩みがありました。

 

 

 

 

それは、

 

『妻が自分を相手してくれない』

 

 

ということです。

 

 

と、言うより妻はそんな夫の気持ちにすら
気が付いていません。

 

 

 

育児が忙しいし、
お腹の中には2人目がいたから。

 

 

「たくましい背中だなぁ…」

 

 

 

家事をする妻の背中を見て一樹はそう思います。

 

 

一樹の中では妻はもう母親だったのです。

 

 

 

「最後にセックスしたのは

お腹の子を作ったとき」

 

 

「自分のことなんか
全然相手にしてくれないんですよ…」

 

 

 

不満とそんな生活に寂しさを
感じていた一樹。

 

 

 

決して妻を裏切ろうという考えはありませんでした。

 

 

あの時までは…。

 

 

「俺だって

まだ28の男なんだよ…」

 

 

上司と飲んだ帰りに、
街中のカップルを見ると羨ましくなります。

 

 

目を大きく見開く一樹。

 

 

その先には、中学の頃の同級生がいました。

 

 


『骨の髄まで私に尽くせ』1話では、

 

 

28歳1児のパパは、
妻が自分を相手してくれない寂しさと
男として見出せない事に不満を感じていました。

 

 

子供を産んだ妻は、
女性というより母親に…。

 

 

 

そんな中、

キレイになった同級生に出会います。

 

 

 

この後、

 

「何もない訳がない」

 

 

そんな予感を感じさせます。

 

 


『骨の髄まで私に尽くせ』1巻は、
まんが王国で150円で読めます。

 

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

 

まんが王国はコチラです。

「骨の髄まで」で検索してください。