
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(3話)ネタバレ 引き返せる訳ないよね?こんな綺麗な同級生と…

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

9話未完結

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『骨の髄まで 私に尽くせ 3話』

【白い肌、潤んだ瞳、

火照る顔…引き返せる訳ない、よね?】です。

 

サブタイトル通りの内容にドキドキします。

 

藤田一樹の中学同級生仲村さやか。

 

 

この仲村さやかが、
ものすごーく色っぽい!

 

 

しかも、

 

このサブタイトルの通り、
肌の色は白いし、瞳は潤んでいるし、
火照る顔がたまらなく、可愛い。。

 

 

藤田一樹は中学の時、
彼女の事が好きでした。

 

 

 

そして、大人になってから再び再会。

そんな仲村さやかはキレイになっていました。

 

 

彼女を見てドキドキしない訳がありません…。

 

 

 

き返せる訳ないよね?こんな綺麗な同級生と…

 

 

「仲村さんがいて驚いたよ」

 

 

久しぶりに藤田一樹と仲村さやかは再会します。

 

 

それは、中学以来。

 

 

そして、
2人はビルとビルの間の非常階段で話始めます。

 

 

周りには誰もいない…。

 

 

「…あんな事があって
もう二度と会えないと思ってた」

 

 

 

中学の卑猥なイジメを思い出す2人。
⇒骨の髄まで 私に尽くせ 2話 女と男を感じさせるイジメ?怖すぎる女子中学生

 

 

「順調だねおめでとう」

 

 

 

お互いの今の状況を報告し合います。

そんな仲村さやかを見て…。

 

 

『仲村さん何だか

昔と雰囲気変わったな』

 

 

『綺麗にもなって…』

 

 

 

そんな風に思った一樹が目についた所が、
さやかのミニスカートから見える太もも。

 

 

『やば…』

 

 

ちょっと顔が火照り、感情が高ぶってしまう。

藤田が帰ろうとすると…。

 

 

『きゅ』

 

 

火照る顔、そして上目使い、
更にものすごーい可愛い顔で、

 

 

 

「私も…

あの頃本当は藤田君のこと…」

 

 

 

そんな風にいってくるさやか。

 

 

そんな彼女に感情が抑えきれなくなり、

 

 

『…ん』

 

 

『あっ…』

 

 

自然に2人はキスをしていました。

 

 

その行動は、もう引き返せない…。

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ』3話は、
藤田一樹と仲村さやかが久しぶりに偶然再会します。

 

 

それは、中学以来。

 

 

そして、
中学の時一樹に対する想いを話すさやか。

 

 

さやかは大人になってキレイになり、
火照る顔しかも、上目使いで一樹を見ます。

 

 

そんな姿を見た一樹は、

感情が抑えられなくなります。

 

 

2人は非常階段でキスをし始めてしまう。

 

 

骨の髄まで私に尽くせ4話に続く

⇒ 骨の髄まで 私に尽くせ 4話ネタバレ 禁じられたモノほど欲しくなるのは人の性

 

 

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ』は、

まんが王国で150円で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

 まんが王国はコチラです。

『骨の髄(ずい)まで』で検索が必要です。