
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

骨の髄まで 私に尽くせ 8話ネタバレ 気持ちいい?一樹の気持ちに身体で応えるさやか

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

9話未完結

 

 

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ 8話』
【私にはあなたしかいないの。可哀そうで孤独なの】です。

 

 

『酷過ぎる家庭環境』

 

 

確かに聞いている限りは、
可愛そうで、酷な経験をしています。

 

 

義父に襲われていたのですから…。

 

 

しかし、
そんなさやかは
普通の女の子じゃありませんでした。

 

 

だって、
あの問題の画像を一樹に送ってきたのだから、
脅迫のようなものですよね!?

 

 

最初に一樹に抱かれた時とは違って、

彼女自身から一樹に身体を使って尽く姿が

色っぽすぎる…。

 

 

持ちいい?一樹の気持ちに身体で応えるさやか

 

 

 

「俺がさやかちゃんを守るから…」

 

 

 

さやかの細い身体を

『ギュッ』と全身抱きしめる一樹。

 

 

 

さやかの辛すぎる過去を聞いて
涙がとまりませんでした。

 

 

 

「私には一樹くんしかいない」

 

 

「生まれて初めて」

 

 

「男の人に抱かれて心から
嬉しいと思えたの」

 

 

 

さやかは、
そっと一樹の胸によりかかりながら話します。

 

 

その姿はか弱く守りたくなりそうです。

 

 

 

しかし、
抱かれるシーンは今回さやかは違いました。

 

 

 

私のイメージしていたさやかの純粋さが
一気に崩れ落ちました。

 

 

「もう何もいわなくていい」

 

 

 

やさしくキスをし合う2人。

 

 

「はぁ、はぁ」

 

 

 

「…ん」

 

 

 

「んっんっあっ」

 

 

 

「気持ちいい」

 

 

 

「一樹くん」

 

 

一樹の上に乗り、火照った顔で、
自分自身の胸をおさえる。

 

 

 

一樹に身体で尽くすのでした。。。

 

 

 

『骨の髄まで私に尽くせ』8話は、
さやかの酷過ぎる過去を知った一樹。

 

 

そんな、か弱いさやかを

守りたいと感じます。

 

 

 

一樹の気持ちに応えたように、
身体で尽くす。。。

 

 

その行為をしているさやかの顔が
印象的です。

 

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ』は、

まんが王国で150円で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 


まんが王国はコチラです。

『骨の髄(ずい)まで』で検索が必要です。