
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

まじめだけどしたいんです! 10巻 ネタバレ【約束は守れない?佳織の身体が海成くんを求めている!?】

まじめだけど、したいんです!

f:id:kkskchang:20170401232922j:plain

作者:嘉村朗

10巻未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。
『まじめだけど、したいんです!』10巻。

 

 

この話のラストで、
もう、佳織ママとの約束を
破ろうとしている2人がいました。

 

 

そんなシーンに、
ドキドキしてしまった私です。

 

 

もちろん、
期待していた所ではあります(笑)

 

 

「キス…したいよ…」

 

 

海成くんだけじゃなくて、
佳織だって求めています。

 

 

それは、キスだけじゃなくて…。

 

 

「触ってほしい…」

 

 

そんな、女としての
佳織の気持ちが描かれていました。

 

 

束は守れない?佳織の身体が海成くんを求めている!?

 

 

「かわいい…」

 

 

 

海成くんの自宅へ行くと、
ママと弟がお出迎え。

 

 

 

佳織をみるなり、弟が赤面します。
佳織が可愛くて。。

 

 

『チラ』

 

 

スケ素材の服。

 

 

腕を動かすと見えるブラ。

 

 

そんな佳織に海成くんは、
ドキドキしているようでした。

 

 

「俺ちょっと本屋行ってくるわ」

 

 

「母さんはパートに行ったから」

 

 

 

弟と母親は出かけ、

家に2人きり…。

 

 

 

「!?」

 

 

佳織の身体を掴み、
ベッドに押し倒す海成くん。

 

 

「ごめん…ちょっとだけ…」

 

 

佳織の身体をギュウって抱きしめます。

 

 

『キスしたり

触ったりしてほしいって

言ったら…』

 

 

 

佳織はそんな気持ちになっていました。

 

 

そして…

 

 

「はぁ」

 

 

海成くんの顔は火照り、
真っ直ぐ佳織を見ていました。

 

 

欲を必死で押さえようとしているその顔が
たまらない(笑)

 

 

そんな姿を見た佳織は、

 

 

「はぁ…は」

 

 

「…はっ」

 

 

「ん…っ」

 

 

2人の気持ちは抑えきれず、
ママとの約束が。。。

 

 

『まじめだけど、したいんです』10巻では、
ママとの約束を破りそうになる海成くんと佳織が
描かれています。

 

 

海成くんの自宅で2人っきり。。

 

 

佳織を求めるその欲を
必死で抑えようとしている
海成くんの姿が本当にたまらない(笑)

 

 

そして、

佳織から激しいキスをしてしまいます。

 

 

『まじめだけど、したいんです』10巻は、
BookLive!で100円で読むことができます。

 


無料お試し読みもあるので

良かったら読んでください。

 

 

BookLive!は

継続課金もなく、登録無料です。

 

 

利用しやすいので、

私はいつも利用させてもらっています。

 

 


BookLive!はコチラです。
「まじめなんだけど」で検索が必要です。