
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

金魚妻 ネタバレ 見舞妻 結末【子供の担任の先生と不倫?絶頂を味わう2人】

金魚妻

f:id:kkskchang:20170405231615j:plain

作者:黒沢R

1巻完結

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。
『金魚妻』は4作で構成されています。

 

そのうちの1作『見舞妻』です。

 

 

見舞妻は、真冬という23歳ヤンママの話です。

 

 

真冬はヤンママといっても、

美人さん

 

髪はロングで色気のある綺麗なママ。

 

 

そんな、
ママが眼鏡をかけた真面目そうな
子供の担任の先生と不倫をしてしまうのです。

 

 

不倫?

 

 

これは不倫というのか、
過ち、いうか…。

 

 

お互い欲に負けてしまうのです。

それは、性欲。

不倫ですね(汗)

 

「死ぬ程気持ち良かったし…」

 

 

欲をガマンして、ガマンして、
『したい』とお互い思っていたからこそ、
気持ちも、感覚も絶頂を味わう!

 

 

そんな感覚を見舞妻は描いています。

 

担任の先生と子供の母親との不倫。

 

思いっきり禁断の話ですね。

絶対誰にも言えません。。。

 

 

供の担任の先生との不倫?絶頂を味わう2人

 

 

「事の重大さわかってます?」

 

 

子供の担任の平野先生を車で跳ねてしまった真冬。
しかも飲酒です。

 

 

「さーせん…」

 

 

そんな平野先生の質問に
苦笑して謝ります。

 

 

真冬は、
平野先生が入院している病院に通っていました。

 

 

「学校のたかひろの友達にだけは

言わないで!」

 

 

事故の事を子供の友達には

言わないで欲しいと

お願いします。

 

 

「お母さん次第です!」

 

 

ベッドで身動きのとれない平野先生は
真顔で言うと…。

 

 

「これでもダメー?」

 

 

こんな母親いるのかと思うけど、
『ポロリ』と片方の胸を見せて
先生のお許しを得ようとします。

 

 

「何やってるんですか…?」

 

 

そんな真冬に呆れる平野先生。

 

 

「エッチしよ…」

 

 

夜、夫を誘う真冬。

夫と真冬はケンカばかりしていました。

 

 

しかも、
平野先生を跳ねたことで、
その中は更に悪化。

 

 

「あ?…場合かよ…」

 

 

布団の中で真冬に背を向けて
静かに言います。

 

 

 

夫の冷めた様子に眉毛を下げて
真冬は悲しそうな顔をしていました。

 

 

「お金はいりません」

 

 

真冬がなぜ飲酒運転をしたのか?

 

 

その事情を聞いた平野先生は、
医療費などのお金を受け取らない。

 

 

その代わり…。

 

 

 

「もう一回昨日のあれ

やってください」

 

 

そんな、先生の発言に動揺。

 

 

そして…

 

 

「うっそ…超~」

 

 

「はずいんですけど…」

 

 

はずかしがりながら、

服をずらして胸をだす真冬。

 

 

 

「ここにまたがってください」

 

 

 

そう言われると、
真冬は先生のベッドの上に乗ります。

 

 

「触ってもいいですか?」

 

 

そっと手の平で胸を触る先生に
”ゾクゾク感”が止らない。。。

 

 

『やば…』

 

 

「ん…っ」

 

 

『超感じる…』

 

 

 

真冬は先生のする行為に

敏感に反応してしまう。

 

 

 

「先生…絶対」

 

 

「誰にも言わない?」

 

 

 

先生の身体も素直に反応しているし、
真冬自身も自分の欲に負けてしまいます。

 

 

『こんなに簡単に

不倫しちゃった…』

 

 

「はぁっ、ん…っ」

 

 

病院のベッドの上、
先生とキスをしながら、
その行為は止められない…。

 

 

 

『金魚妻』の1作 見舞妻は、
小学校の担任の先生と母親の不倫を
描いています。

 

 

お互い既婚者でもある2人。

 

 

 

だからこそ、これは秘密の話
子供に知られてもまずいし…。

 

大人の話でした(笑)

 

 

『金魚妻』はBookLive!で読めます。

第1話が無料お試し読み出来ます。

 

 

良かったら読んでください。

 


BookLive!はコチラです。
『金魚妻』で検索してください。

 

 

 

 

 

【人気急上昇のまんが】

f:id:kkskchang:20170526233913p:plain無花果

f:id:kkskchang:20170526233209j:plain

 

 

 

f:id:kkskchang:20170526234013p:plain監獄実験

   -プリズンラボ‐

f:id:kkskchang:20170524144643j:plain

 

 

 

 

f:id:kkskchang:20170526234543p:plainギフト±

f:id:kkskchang:20170519230600j:plain