
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ワリバシ女 ネタバレ 12話【自治会長たちの無残な姿?罪を犯した対価に得たものは!?】

 

 

ワリバシ女

[ComicFesta]【一般】ワリバシ女.ver1.2.1

作者:ワタナベチヒロ

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『ワリバシ女』12話です。

 

その表紙がものすごーくインパクトがあって、

 

「絶対怖いだろ!?」

 

 

と惹かれて読み始めたのですが、
12話ではそんなワリバシ女(少女)が発見され、

 

 

『みつけ…た…』

 

 

主人公ゆあのそんな言葉に、
反応し、自分をこんな目に合わせた
自治会長たちに復讐がはじまります。

 

 

その自治会長たちの姿は無残なものでした…。

 

 

治会長たちの無残な姿?罪を犯した対価に得たものは!?

 

 

「こんなの…ひどい…」

 

白骨化した少女。

 

口・目・耳にまで
何本ものワリバシが刺さっていました。

 

 

その白骨化した少女の姿に
ゆあは最初恐怖で固まりますが、

 

 

「みつけ…た…」

 

 

少女に向かってそう言うと…。

 

 

「死んだか?」

 

「ほっといたら死ぬだろう」

 

 

ゆあを乗り場のない、
エレベーターの中に突き落とし。

 

 

その様子を伺っていた自治会長たち。

 

 

「…おひ…さ…ん」

 

 

「みふ…け…」

 

 

自治会長たちが振り向くと、

 

そこには…。

ワリバシ女が。。。

 

 

「外にでるぞっ」

 

 

自治会長たちはエレベーターに乗り込み、
下へ降ります。

 

 

『グググググ…』

 

 

エレベータの扉をこじ開けるワリバシ女。

 

 

そして、動くエレベーターの上に飛び乗る。

 

 

『キャハハハハ』

 

 

『アハハハハ』

 

 

 

子供の笑声がエレベーター内に響きます。

 

『ブッ』

 

 

エレベーターのロープが切れて、
勢いよく落下する。

 

 

『グッシャ』

 

 

 

自治会長たちは、
エレベーターが落下したせいで、
身体は歪んだように死んでいました。

 

 

しかし、
エレベーターで発見された時は、
更に無残な姿になっていたようです。

 

 

『ワリバシ女』12話は、
ゆあが団地内でワリバシ女をみつけます。

 

 

そして、少女をワリバシ女にした
自治会長たちに復讐がはじまる。

 


『ワリバシ女』12話はcomicフェスタで、
60P(60円)で読めます。


良かったら読んでください。

 

comicフェスタは  コチラ