
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

say goodbye 漫画 ネタバレ 1話結末 妊娠したい!その為に他人と身体を重ねる女性

 say goodbye (セイグッバイ)

f:id:kkskchang:20170412225435j:plain

作者:中野純子

1巻完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

 

『子供は欲しいけど、
結婚しないでいい』

 

こんな風に思っている女性。

 

意外といっぱいいそうです。

 

この『say goodbye(セッグバイ)』は、
そんな女性を描いています。

 

男性を愛したことがない。

 

愛し方を知らない。

 

25歳OLの愛子は、

妊娠して子供が欲しいと望んでいました。

 

しかし、相手がいない。

 

 

だから、
雑誌で種を提供してくれる人を探します。

 

 

種だけ?

 

 

と思うと体外受精を思い浮かべましたが、
そーじゃないみたいです。

 

 

人間本来の受精のやり方。

 

つまり、

知らない男性に抱かれて妊娠

しようとしていたのです。

 

 

そんな、考え方に私は驚きます。
色な人がいるもんだと…。
(漫画の話ですが、それもそれでいいかと)

 


娠したい!その為に他人と身体を重ねる女性

 

 

そんな愛子に男性から多数の応募が…。

それは、おじいちゃんから中学生まで(笑)

 

 

ほとんどの人が、

 

『愛子とただやりたい!』

 

と思っている人ばかり。

 

 

その中でただ1人、

 

 

「僕の遺伝子を

残したいという願望がまだ

これ程強く残っていたとは」

 

 

32歳田中一郎という男性からの手紙に
そう書かれていました。

 

 

妻との間に子供を持つことはおそらくない。

 

 

だからこそ、
愛子に自分の遺伝子を残して欲しい。

 

 

 

そんな、本能からの願いなのか、
ただやりたいだけではない。

 

想いが書かれていました。

 

 

一郎は妻との関係は良好です。

 

 

しかし、1つだけ不満がありました。

 

 

それは、子供が欲しいと願っていることです。

 

 

一郎は子供が欲しい。

 

 

妻は、欲しくない。

 

 

そんな欲求不満から愛子と知り合うことに
なります。

 

 

度も体を重ねる愛子と一郎

 

「キスはしないでおきましょう」

 

妊娠できればそれでいい。
そんな風に思っている愛子。

 

キスはなしに、2人は身体の関係を持ちます。

 

 

「ハズレだったら
またよろしくお願いします」

 

 

妊娠できなかったら、
また種を下さい。

 

 

そうお願いする愛子。

 

 

そんな愛子は一郎と
何度も、何度も身体を重ねることになります。

 

 

『あさましい充実感』

 

 

『僕は待ちわびる』

 

 

『満たされるその時間を』

 

 

妊娠するまでと、
契約的に身体の関係を持っているはずだった。

 

 

しかし、

一郎はそんな愛子を身体だけではなく、

心までも満たされていくのでした。。

 

 

 

「ルール違反だよ」

 

 

そんな一郎は、
愛子との契約を破ってしまうことになります。

 

それは、嬉しいようでとても辛いこと?

 

 

変わった恋愛の形で、心境も複雑。

 

 

そんな人間模様を描いています。

最後2人はどーなるのでしょうか?

 

 

男性でも何度も身体を重ねると、
興味がない女性も好きになるものなんでしょうか?

 

 

結構、興味深い内容でした(笑)

 

 

『say goodbye』は、
まんが王国で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
『say』で検索してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク