
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

復讐の未亡人 ネタバレ 続編 15話【凛の復讐が始まる?女の子が家族に復讐する話】

復讐の未亡人

(毒りんごcomicVol.14)

f:id:kkskchang:20170415225949j:plain

作者:黒沢R

 

 

 

こんにちは!ここあです。

復讐の未亡人 続編の15話を読みました。

 

 

タイトルは、『悪夢』というのですが、

本当に悪夢のような話でしたね。

 


やっちゃんという義理の父親

今まで凛に何をしてきたのかが、

もう少しわかってきます。

 

 

凛家族と言えば、

 

『ボロアパートに住んでいてで貧乏』

 

というイメージがあります。

 

 

しかし、父親が亡くなって、

やっちゃんと知り合った頃は、

凛家族は一戸建ての良い自宅に

住んでいたのです。

 

 

父親の遺族年金ももらっていたので、
凛は貧乏ではなかったんです。

 

 

むしろ、生活するには十分なお金が
入ってきていました。

 

 

なのに、凛家族を
ボロボロにしたのがやっちゃん。

 

 

本当、酷い大人です。

 

やっちゃんに復讐しようとする凛。

 

その復讐に、密が助言を始めます。。

 

 

の復讐が始まる?女の子が家族に復讐する話

 

 

「密さんは

復讐は悪いことだと思う?」

 

 

「あいつを倒せるかな…」

 

 

そんな凛の質問に密は復讐は、
悪いことではないと話します。

 

 

そして、

 

 

「おもしろい話を聞かせてあげる」

 

 

「女の子が家族に復讐する話…」

 

 

密の家庭の事なのか、
黒髪の見覚えある女の子が登場。

 

 

ついに、密の過去が明かされるのか!?

 

 

「凛の頭の良さはお父さん似だね」

 

 

 

父親の遺族年金を見て、
やりくりして母親に見せる凛。

 

 

「お金が欲しいわけじゃないの…」

 

 

 

色々考えないようにするために働きたい。
母親はパートに出ると子供達に話します。

 

 

 

「みんなで遊園地に行こうか!」

 

 

父親が亡くなった後も凛の家庭は
幸せそうでした。

 

 

「高校の同級生を忘れたの?」

 

 

パート先で勝浦恭人(やっちゃん)と出会います。

 

 

「ちょっとお茶しね?」

 

 

そんなやっちゃんのお誘いから始まり、
母親はどんどんやっちゃんにハマっていきます。

 

 

そして、子育ても雑に…。

 

 

自宅のリビングで凛は両手で耳をふさぐ。

 

 

 

なぜなら、

母親がやっちゃんに

抱かれているからです。

 

 

小学生ながらに
その意味を知っているようでした。

 

 

「再婚したら、
…もう遺族年金もらえなくなるよ」

 

 

母親は、やっちゃんと再婚。

 

 

そんな2人を見て凛はそう言います。

 

 

そして、

母親との関係も悪くなっていきます。

 

 

更に、悪夢は続きます。。。

 

 


「復讐の未亡人」15話は、
凛家族がやっちゃんと出会った時のことが
描かれています。

 

 

まともだった母親は、
おかしなやっちゃんにドンドン犯されていきます。

 

 

そして、育児も雑に…。

本当に悪夢のような話でしたね。

 

 

そんな、やっちゃんに凛は。。。

 

 

「復讐の未亡人」15話は、
BookLive!の毒りんごcomicVol.14で
読めます。

 

良かったら読んでください。

 

 

BookLive!はコチラです。
「毒りんご」で検索が必要です。